Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

親戚の集い(その3:るまちん&アル君&太陽君)

アル君つながりでるまちんと太陽君との絡みを~♡

f:id:mizu2:20170131185747j:plain

 

るまちん飛んでる!なんて元気なるまちんなんだろ~。バジルと同じ歳なのに、バジルはも~オジ~ちゃん感出てきちゃってますがぁ^_^;るまちんは飛んでます。すごい~。

f:id:mizu2:20170131185748j:plain

 

どんどん中心に寄って来て・・・

f:id:mizu2:20170131185749j:plain

 

可愛い!!!楽しそう!!!

f:id:mizu2:20170131185750j:plain

 

るまちん(笑)衝突事故起きてるw最年長(この3名の中で)なのに現役バリバリの走り!

f:id:mizu2:20170131185751j:plain

 

でも、そんなことには全く動じない大物アル君でした♡

f:id:mizu2:20170131185752j:plain

 

これは・・・急に振り向いたアル君に太陽君がびっくりした瞬間かな??可愛いふたりでした^^

f:id:mizu2:20170131185754j:plain

(20170129 Cafe SARAtoTEN)

続く・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ