Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

親戚の集い(その4:るま家)

そして~るま家のみんな~♡

カフェで、ベックん♪

f:id:mizu2:20170131191233j:plain

 

ベックんはやっぱりフワフワのサラサラだった♡匂いでちゃんとおかーさんが分かって、すごーい!って思ったよ~。外なんて色んな匂いいっぱいなのに。私はおかーさんと間違えてはもらえず、「知らない人がいきなりボクの背中を!!」っていう変な顔させてしまったので、あんまりシツコクするのはやめておいたよ~~~≧▽≦でも、気持ち良かった~~~背中と頭~~~♪

f:id:mizu2:20170131191234j:plain

 

るまちん♪

f:id:mizu2:20170131191219j:plain

 

私、るまちんの前に座ってご飯食べてたんだけど、るまちんず~っとおかーさんのご飯のお皿を見つめてて、残りが少なくなってくるとお皿に舌が届かないかチャレンジし始めるのねwあと、デザートの時も頑張ってたwww

f:id:mizu2:20170131191236j:plain

 

でね、おかーさんが食べ終わると、私が食べてるのをものすごぉぉぉく真剣に見つめて来て、可愛かった^^

f:id:mizu2:20170131191216j:plain

 

可愛かったんだけど、「なんでオマヘだけ一人で食べてんだよぉ~。ボクも食べたい!」って言ってるように見えて仕方なくて、すごい食べ難かったよ~(笑)

f:id:mizu2:20170131191218j:plain

 

太陽クン♪

f:id:mizu2:20170131191217j:plain

 

変わらぬアイドル顔で、可愛かった!人間だったら絶対ジャニーズに入ってるね!と、会う度に密かに思ってる私~。

f:id:mizu2:20170131191235j:plain

 

ベックん元気に歩いてた~。

f:id:mizu2:20170131191215j:plain

 

のに、ナギヲがイジメてごめんね(>人<)

f:id:mizu2:20170131191225j:plain

 

走るるまちん~♪後ろはち~ちゃん。

f:id:mizu2:20170131191223j:plain

 

バジルと同じ歳~♪バジルはなかなかこんな元気に走ってくれません~(+o+)←私が一緒に走らないと、ひとりでは走らないバジル

f:id:mizu2:20170131191222j:plain

 

走る太陽クン♪

f:id:mizu2:20170131191226j:plain

 

かわいいな~っ♡

f:id:mizu2:20170131191227j:plain

 

太陽クンは、サンちゃんとお母さんが一緒♪

f:id:mizu2:20170131191229j:plain

 

吠える太陽クン♪

f:id:mizu2:20170131191230j:plain

 

やっぱジャニーズだ^^

f:id:mizu2:20170131191231j:plain

(20170129 Cafe SARAtoTEN)

続きます~

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ