Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

親戚の集い(その5:トット&リッカ姉妹)

続きです~♪

集合写真で銅像のようにピクリとも動かなかった、すんばらしいトット&リッカ姉妹♪

f:id:mizu2:20170131182858j:plain

 

トットちゃん♪

f:id:mizu2:20170131182838j:plain

 

カフェでお昼ご飯食べてる時~。

f:id:mizu2:20170131182839j:plain

 

トットちゃんと、

f:id:mizu2:20170131182840j:plain

 

リッカちゃん♪

f:id:mizu2:20170131182842j:plain

 

リッカちゃんものすっごいフレンドリーで、座ってぼ~っとしてたらスススーと近寄って来てくれて、「ナデナデしていーよー♪」って背中もお腹もナデナデさせてくれた!出血大サービス!!そして、またキョロキョロしながら他の人の所に挨拶にいってた♡

f:id:mizu2:20170131182843j:plain

 

そう、キョロキョロと顔を見上げながら、この人には挨拶がまだだわ~♪みたいな感じで寄って来てくれる可愛さで心射抜かれます♡

f:id:mizu2:20170131182851j:plain

 

可愛いな♡

f:id:mizu2:20170131182853j:plain

 

真顔~~~^^

f:id:mizu2:20170131182854j:plain

 

この状態で、水分補給してました♪

f:id:mizu2:20170131182900j:plain

 

美女3にんw

f:id:mizu2:20170131182902j:plain

この姉妹に会う度に、うちあかんわー!止まれない座れない待てないうるさい、ンコしてばっか、私にオシッコかけてばっか!で、なんでこんなに違うんだろ~?!って衝撃を受けます~(+_+)が、がんばる・・・!!

(20170129 Cafe SARAtoTEN)

続きます~

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ