
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

2/4-2/10

IGログ

https://www.instagram.com/p/BQIXjZdAW4M/

2017/02/05#コストコ で、冷凍の#トムヤムクン ♪お水入れてレンジでチンしたら完成。お手軽〜。エビ入ってた〜🦐ちょっと甘かったかな?パクチー手に入ったら、投入すると美味しいのでは?!と思いながら飲みました✨

 

https://www.instagram.com/p/BQIgFJxANEf/

2017/02/05Kさん&ナギヲ師匠♪横向きに寝てたから、上に乗れなかったみたいで、頭くっつけて寝てました^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BQMV6YpAXJ0/

2017/02/07サンちゃんとお友達のるまちん♡るまちんの「好き好き〜♡」から必死で逃げてるサンちゃんだったんだけど、なにその顔(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BQN6EVRgAoZ/

2017/02/08お、お股に集中しすぎなのでは〜?!😅

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

広告を非表示にする