Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

淡路島~♪(その1:道の駅と鳥居とココエマ♪&チ~サンク♪)

1週間遅れで淡路島~♪

2/4(土)に、るま家、もも家、ニココ家と一緒に淡路島バーガーを食べに、淡路島へ行って来ました♪

f:id:mizu2:20170214162927j:plain

 

道の駅うずしおから見える大鳴門橋

f:id:mizu2:20170214162928j:plain

 

道の駅うずしおのドッグランで走るココちゃん&エマちゃん♪

f:id:mizu2:20170214160244j:plain

 

元気女子♪

f:id:mizu2:20170214160248j:plain

 

ココちゃん、なんか言ってる^m^可愛いふたり~♪

f:id:mizu2:20170214160243j:plain

 

道の駅うずしおのタマネギのオブジェ。この前で集合写真も撮ったけど、犬も人間も誰一人カメラを見てなかった≧▽≦カメラマンがもっと奇声を発しなければダメと思いマスッw

でもね~私は、そんなゴチャゴチャ写真も、個人的には好き~w

f:id:mizu2:20170214162929j:plain

 

ちょっと珍しい組み合わせで歩いてました♪チ~ちゃんとサンク♪

f:id:mizu2:20170214164621j:plain

 

前足がシンクロしてるの~♡

f:id:mizu2:20170214164622j:plain

 

ねっ^^

f:id:mizu2:20170214164623j:plain

 

最後はさりげなくスススーと離れて行くのねw

f:id:mizu2:20170214164624j:plain

 

道の駅を後にして、おのころ島神社の大鳥居へも連れて行ってもらいました。この鳥居の下でも集合写真撮ったけど、ブログには鳥居だけ~♪

f:id:mizu2:20170214162930j:plain

 

すごい大きかった!

f:id:mizu2:20170214162931j:plain

 

そして、洲本城跡も見学♪るま家ツアーはいつも色んなところへ連れて行ってもらえて楽しい!!

f:id:mizu2:20170214162933j:plain

 

洲本城跡から見えた海♪もう私は方向感覚がなくなっていて、この海がどこの海なのかさっぱり分かってませんw

f:id:mizu2:20170214162932j:plain

(20170204)

 

まだ道の駅のランの写真いっぱい~♪なので、続く~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ