Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

淡路島~♪(その3:るま家)

ベックん♪

f:id:mizu2:20170214194247j:plain

 

るまちん♪サンちゃんにロックオン中~?wるまちんとサンちゃんの絡みがたくさんあったので、それは別枠でアップする事に決定w

f:id:mizu2:20170214194249j:plain

 

太陽君♪

f:id:mizu2:20170214194248j:plain

 

走るるまちん♪

f:id:mizu2:20170214194257j:plain

 

るまちんは基本、空中浮遊で移動してるらしい、ということに気付いたよ^m^

f:id:mizu2:20170214194253j:plain

 

るまちん走り方可愛い♡

f:id:mizu2:20170214194258j:plain

 

パカパカ♪

f:id:mizu2:20170214194301j:plain

 

アイドルオーラ出まくり太陽くん♪

f:id:mizu2:20170214194302j:plain

 

パカパカ♪

f:id:mizu2:20170214194308j:plain

 

なんかチ~ちゃんに叱られてた(笑)

f:id:mizu2:20170214194310j:plain

 

ハイ、また浮いてますwるまちん♪

f:id:mizu2:20170214194311j:plain

 

その前足♡

f:id:mizu2:20170214194312j:plain

 

おかぁさ~ん♡な太陽くん♪

f:id:mizu2:20170214194313j:plain

 

ベックん♪

f:id:mizu2:20170214194315j:plain

 

あぁっ、ちょっとピントが(>_<)自分ちのコ達の写真は、ピント合ってなくてもなかなか捨てられず、結構な勢いでほとんど保存してるけど(すりガラスの向こうにいるのか?レベルのボケっぷりじゃないと潔く捨てられないw)、自分ちのコじゃない時はなるべくピントが合っていて欲しい~~~。Kさん、頑張れ~~w

f:id:mizu2:20170214194318j:plain

 

はぁぁ~~~ベックん可愛いなぁぁぁぁ≧▽≦

f:id:mizu2:20170214194319j:plain

 

ニヤリ?ニヤリとしてる?w

f:id:mizu2:20170214194321j:plain

 

ベックん、足腰も元気!!この体勢なかなか力の要る体勢よ~~≧▽≦

f:id:mizu2:20170214194322j:plain

 

アイドル立ち♡

f:id:mizu2:20170214194323j:plain

 

アイドル立ち、その2♪

f:id:mizu2:20170215141520j:plain

 

るまちんとナギヲは写真写りが良い♪(元も良いけど、写真だとさらに映えるという意味で)

f:id:mizu2:20170214194324j:plain

 

寒かろうが日陰だろうが、しっかり参加するかわゆいオヂ~ちゃん♪ベックん♪

f:id:mizu2:20170214194325j:plain

 

おか~さんはどこだ~っ^^

f:id:mizu2:20170214194326j:plain

 

やっぱり、嬉しそうに見えるのよね~♪

f:id:mizu2:20170214194329j:plain

 

ベックんがあまり見えていないのをいいことに、「おかぁさんだよぉ~」と手を伸ばすんだけど、絶対に気付かれて「誰じゃ!」みたいな顔をされる(笑)多分、ナギバジサンクの変な匂いが出てるね、私w

f:id:mizu2:20170214194330j:plain

 

逆光で真っ黒だけど、可愛かったから~♪

f:id:mizu2:20170214194332j:plain

 

あっ、Kさんに気付いた?!

f:id:mizu2:20170214194333j:plain

 

見てる見てる^^

f:id:mizu2:20170214194334j:plain

 

可愛いT0T

f:id:mizu2:20170214194335j:plain

最後、Kさんが写真撮るために走ったら、なぜかみんな走り出して笑った~^^多分、コレKさん這いつくばってペッチャンコになって撮ってたから、太陽くんも「うわぁ~何かいる~@@」って思って思わず見ちゃったねwプッwww

(20170204)

 

続く~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ