Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

淡路島~♪(その5:ルマサンク+α)

淡路島ツアーでは、るまちんがサンちゃんにラブラブビーム発射し続けてくれましたw

f:id:mizu2:20170216174757j:plain

 

やっぱり飛んで移動のるまちん♪

f:id:mizu2:20170216174829j:plain

↑背後で草をむさぼり食べているのは、うちのナギバジ。ヤギなの?ってくらい草を根こそぎ引っこ抜いて食べてた^_^;

 

るまちんにシャー!してます^m^ 

f:id:mizu2:20170216174754j:plain

 

でも、太陽くんには「えっ?なぁに?」の顔^^

f:id:mizu2:20170216174755j:plain

 

るまちん「サンちゃ~~ん!」からのぉ~

f:id:mizu2:20170216174809j:plain

 

真顔でパカパカw

f:id:mizu2:20170216174810j:plain

 

トォッ!

f:id:mizu2:20170216174759j:plain

 

サンちゃん(笑)

f:id:mizu2:20170216174800j:plain

 

何度見てもすごい顔だな~~~っw

f:id:mizu2:20170216174802j:plain

 

でも、怖いのは顔だけで、じぇんじぇん怖くないサンちゃんw

f:id:mizu2:20170216174803j:plain

 

右下からエマちゃんが登場してきてるんだけど、この後・・・

f:id:mizu2:20170216174805j:plain

 

衝突事故っていうか、サンドイッチっていうか・・・すごいことになってた(笑)サンちゃん浮いてるしw

f:id:mizu2:20170215172935j:plain

 

すごい事故のように見えるのに、ダメージ受けてるのサンちゃんだけっていう(笑)るまちんとエマちゃんの平然とした顔と立ち方に対して、さんちゃんヘニョヘニョではないかーっ≧▽≦

f:id:mizu2:20170215172936j:plain

 

楽しそうに走るるまサンク♪

f:id:mizu2:20170216174816j:plain

↑の、背後で草を貪り食べるナギバジ&チ~ちゃんwなんか、草を根っこごと引き抜いて食べてたよ、このコ達≧▽≦

 

るまちんに何か言ってるっぽいサンちゃんと、真顔なるまちん。

f:id:mizu2:20170216174819j:plain

 

ちょwwwるまちんの表情~~~~(笑)

サンク「ついて来ないでよぉ~っ」るま「オォ~ッ?!と」みたいな?^m^

f:id:mizu2:20170216174820j:plain

 

サンちゃんも飛んでる~♪背後には黒い影~~w

f:id:mizu2:20170216174838j:plain

 

Kさんを見ながら走るサンちゃんと、

f:id:mizu2:20170216174839j:plain

 

追いかけるるまちん(笑)

f:id:mizu2:20170216174841j:plain

 

急いでる時には飛んで移動w

f:id:mizu2:20170216174840j:plain

 

飛んで移動www

f:id:mizu2:20170216174843j:plain

 

今回、セット売り商品みたいに、どの写真見てもこのコンビで写ってて笑った~~。 

f:id:mizu2:20170216174849j:plain

 

背後からスーパーマンのように飛んで来るるまちん≧▽≦

f:id:mizu2:20170216174850j:plain

 

はい、怒られたぁ~(笑)でも、避けるのすごい上手なの!るまちんwプロ!!(それどんなプロ?w)

f:id:mizu2:20170216174855j:plain

 

でもね~、サンちゃん、本当に嫌な時はもっとすごい抵抗して、もっと本気で噛みに行くから、なんだかんだで楽しかったんだと思う~♪私も見てて面白かったよ~!ありがと~~~るまちん!!

f:id:mizu2:20170216174846j:plain

 

可愛いお尻も、るまサンクコンビで♡

f:id:mizu2:20170216174856j:plain

(20170204)

 あとうちのコ数枚で終わり~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ