
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

2/11-2/17

IGログ

https://www.instagram.com/p/BQX0q1eAauq/

2017/02/10バジル〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BQXz0dRgcIX/

2017/02/11妹家のプランターが可愛かったので、備忘録として♪

 

https://www.instagram.com/p/BQX2s-UAmsd/

2017/02/10昨日のトリオと人間ベッド。

 

https://www.instagram.com/p/BQX3z7aApMc/

2017/02/10私は見た。バジサンクが並んで寝ている上に、ナギヲがドサっと乗る瞬間を👀

 

https://www.instagram.com/p/BQX6vD5AJ9l/

2017/02/10一個前のピラミッドトリオを前から見たら、ややこしさ倍増してた😅不満そうにコッチ見てるのがバジル。満足そうな顔デカがナギヲ。ペッチャンコなのがサンクw

 

https://www.instagram.com/p/BQZCdHDgeXL/

2017/02/12昨日はヤボ用で、久し振りにチョイ長めの留守番を余儀なくされたサンちゃん。帰宅後、迷子札代わりのチョーカーを付けてない事に気付き、バリケンを覗くと、噛み切られたチョーカーが…😭これ、口には届かない長さだったはず。どーやって噛み切った😱

 

https://www.instagram.com/p/BQZC2hRgOy6/

2017/02/12帰宅後だいぶ時間が経ってから気付いたため、悪気ゼロ😭さらに端から食べようとして叱られるサンク。

 

https://www.instagram.com/p/BQZDXBagxxF/

2017/02/12これは、反省しているのではなく、「食べていい?ヨシって言って?」の、顔w

 

https://www.instagram.com/p/BQZgaDQACQ5/

2017/02/12Kさんが写真撮りに行っちゃったから、待ってるナギヲ。

 

https://www.instagram.com/p/BQZp9HJAV-T/

2017/02/12霞んで見えるのは、アラレがドピャーと降っていたから。棚田と雪と青空♪#坂折棚田 #α6000

 

https://www.instagram.com/p/BQZq0aXADcO/

ナギヲは先ほど歩き回ったので、次はバジ君のターン♪運転席でKさんが戻ってくるのを待ってる(*´꒳`*)

 

https://www.instagram.com/p/BQZsZvggVTO/

2017/02/12バジ君のターンが来たのはいいけれど、下が雪でビチャビチャだったので、抱っこ〜(≧∀≦)撮影:Kさん#坂折棚田 

 

https://www.instagram.com/p/BQanmWxgeef/

2017/02/12もう立春は過ぎてしまったけれど。今年も長良川の方はKさんが予約して、翌日に取りに行きました。今年は蓬莱泉も買えると教えてもらい、飲み比べしたいと別のお酒屋さんに買いに行きギリギリ買えました。長良川は一升瓶1本と4合瓶2本♪蓬莱泉は4合瓶1本。私は味見程度にピロピロ舐めさせてもらうくらいだけど、長良川の方が好みかなっ♡毎年飲んでるから、長良川を美味しいと感じる舌になっちゃってるのかもしれないけど。#立春朝搾り #日本酒 #α6000

 

https://www.instagram.com/p/BQaqSkzAnE-/

2017/02/13発売日メモっていたのに、すっかり忘れていて、その後思い出すもなかなか発見できず、今日買えました。ホンモノ食べた事ないけど、チロルでモーツァルト( ´ ▽ ` )

 

https://www.instagram.com/p/BQf7Vb6gDYg/

2017/02/15この週末は雪も降ったし寒過ぎたのか、月曜からサンちゃんの元気がなかったので、服着せて、室温も1度上げ、夜も一緒に寝て、オヤツもたくさんあげて、昼間はずーーっと抱っこ!で2日間過ごしたら、なんとか復活😭活発に動くようになって来た!冬眠でもしちゃうのかと思ってドキドキした!サンちゃんは、余分なお肉が足りてないからかもしれないけど(今せっせとお肉付け中)、寒いの苦手かも💦今日も一緒に寝ま〜す。

 

https://www.instagram.com/p/BQgrwTyg9S8/

2017/02/15#r1ヨーグルト 、#グレープフルーツミックス がヒジョーに美味しいと気付いて、これしか買わなくなりました(*´∇`*)柑橘系と乳製品の組み合わせは好きだ!そして、朝日を浴びて凛々しさ3%ほどアップのサンちゃん♪今日は暖かいかな〜^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BQicBZHF324/

2017/02/16Kさんのお股からこんにちは♪の、ナギサンク〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BQlDCKdgKcV/

2017/02/17こんなに毎日、仲良く寝てる姿を見ているというのに、くっ付いてるのを見つけると、鼻息荒く写真撮ってしまうのでした(*´꒳`*)ナギサンク♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ