Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

わんにゃんドーム2017(その2:あっくん&こなん)

Kさんがパパラッチしたhotdogのみんなの写真を、勝手に順番にアップの時間です 。

私は、老後に自分のブログを見て、みんなの可愛い姿を愛でるのです!(でも、もし使っちゃダメな写真があったら教えてください>人<)

f:id:mizu2:20170222181731j:plain

 

あっくん♪

f:id:mizu2:20170222181729j:plain

 

こなん君♪あっ、この写真だとココちゃんとすごく似てる!

f:id:mizu2:20170222181728j:plain

 

美味しいモノもらってる顔~♪

f:id:mizu2:20170222181730j:plain

 

こっ、こなんも欲しいっっっ!の、顔w

f:id:mizu2:20170222181732j:plain

 

退屈こなん君♪

f:id:mizu2:20170222181734j:plain

 

おと~さんの膝の上で幸せそう^^

f:id:mizu2:20170222181736j:plain

 

あっくんキリッッッ!

f:id:mizu2:20170222181739j:plain

 

やっぱり渋カッコイイあっくんでした♡

f:id:mizu2:20170222181741j:plain

続く♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ