Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

わんにゃんドーム2017(その4:ニココ姉妹)

ニココ姉妹♪

 

今回、パパラッチKにはあまり気付いてなかったかな?と思われたニコ女史ですが、これ・・・気付いてるよね~w見てるよねぇぇ~~ww「またいる!」っていう顔だよねぇぇぇ~~~www

f:id:mizu2:20170222235532j:plain

 

ニコちゃんがこの顔で何を見ていたのかがすごく気になる~^m^

f:id:mizu2:20170222235533j:plain

 

口元が楽しそうなココちゃん♪

f:id:mizu2:20170222235535j:plain

 

パパラッチKのことはあまり気にしないでおこうと思ったのか、珍しくコッチ見てない≧▽≦

f:id:mizu2:20170222235536j:plain

 

これは、ニココ姉妹のおと~さんがうちのトリオを見ていてくれた時の様子らしいですw(Kさんが教えてくれた)

f:id:mizu2:20170222235541j:plain

 

立ち上がって身を乗り出して、ガン見(笑)「おと~さん!なんで知らない男子を抱っこしてるのよっ!」「誰なのよソレ!!」だよね~~~~~~~w

f:id:mizu2:20170222235538j:plain

可愛い!また来月会えるのを楽しみにしてまぁす^m^

続く♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ