Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

わんにゃんドーム2017(その8:うちのトリオ)[終]

最後はうちのトリオ~♪

なんでそんな困った顔なの~?な、ナギヲ師匠♪

f:id:mizu2:20170224154731j:plain

 

ドドちゃんに抱っこしてもらってるバジル~♪

f:id:mizu2:20170224154734j:plain

 

ドドちゃんに抱っこしてもらってるサンク~♪

f:id:mizu2:20170224154733j:plain

 

前足ハの字になってる先頭がナギヲ、真ん中がサンちゃんで、最後がバジル。

f:id:mizu2:20170224154736j:plain

 

サンちゃん、首・・・長っw

f:id:mizu2:20170224154739j:plain

 

うち、本当にこういう閉鎖された空間で静かにしていられる時間が短くて、もっと歩いたりしたいのに、我慢させられて、バジル(右端)のカラータイマーがピコピコ中。この辺りからずっとこの不機嫌な表情^_^;

f:id:mizu2:20170224154742j:plain

 

ナギサンクがキョロキョロしていても、つまんなさそうな目でKさんを見つめるバジルw

f:id:mizu2:20170224154743j:plain

 

バジル「ムッスーーーーーーーーーーーッ(・へ・)」

f:id:mizu2:20170224154746j:plain

そして、目を離すとリードを齧って自由になろうとするから、後半なかなかエキサイティングだったよ!!

でも、事件も起こさず頑張ってくれてありがとう!途中ドドちゃんとゼンゾーさん、見てくれてありがとぅヽ(^o^)丿←ニココ姉妹が「おと~さんが!知らないヲトコを抱っこしてるっ!!」とガン見してた時です^m^

おかげでなんとかお昼ご飯食べる事ができましたっ≧▽≦良かったっ!!

この後、みんなで一緒に夕ご飯のエビフライ食べて、コメダでお茶して無事に帰宅できました♪hotdogのみなさんありがと~~~!!楽しかったで~す♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ