
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

2/18-2/24

IGログ

https://www.instagram.com/p/BQr4s0Djps9/

2017/02/19Kさんは伊吹山を撮ってるけど、私は真逆の橋を。

 

https://www.instagram.com/p/BQr5HjYD1M0/

2017/02/19昨日の、ニヤニヤバジル♪(シマシマは私の足w)

 

https://www.instagram.com/p/BQspOffjoMb/

2017/02/20お尻その1♪土曜にわんにゃんドームへ行って来ました♪そこで買ったオヤツのどれを開封しようかな〜ってKさんが選んでたら、サンちゃんも参加(*´∇`*)お尻可愛いwKさんはまたもシャツ(肌着)一枚😅寒くないのか?

 

https://www.instagram.com/p/BQspj0GDWqN/

2017/02/20お尻その2♪サンちゃん「どれにする〜?どれにするぅ〜?(ワクワク♪)」

 

https://www.instagram.com/p/BQsqGFgjekR/

2017/02/20お尻その3♪ナギヲも参加(≧∀≦)今日のオヤツはKさんが散々悩んで#みちのくファーム さんの「鶏ささみ&チーズ」に決定しました(*´꒳`*)

 

https://www.instagram.com/p/BQxhINDjp9l/

2017/02/21脱ぎ捨てた私のパジャマの上に瞬間移動して来て、もう絶対に動きませーん(☼ Д ☼)な、バジサンク♪w

 

https://www.instagram.com/p/BQxoNGOjuUQ/

2017/02/21ヒーター前で静かな攻防が行われていました(*・艸・)ナギバジ♪並んで温風に当たってるように見えるけど、密かに押し合ってますw

 

https://www.instagram.com/p/BQ5R884Dabu/

2017/02/24TV見て爆笑しながら、ふと背後が気になり振り向いたら、コレ。でした。人間は床で、トリオはソファーw

 

===写真左右の矢印クリックでスライドします♪===

2017/02/24新しい機能、写真を何枚も選択できて嬉しい✨うち、人間用のおしりふきをトリオのお尻にも活用してるんだけど、GOONのおしりふきの本体が可愛い!と気付いたので(遅いw)、買ってみました♪今まで、詰め替えだけで使ってたけど、本体が可愛いってなんだかイイネ〜ッ💕と、サンちゃんに見せてみたら、不審物を見る目で見た後、大アクビ。でした😂そして最後の一枚は、ソファーの上に毛布をかけてもかけても、めくってソファーに直接寝るワル兄弟♪w

 

===動画===

2017/02/19ご飯を食べていたら、「抱っこ…」と何度も通って来たバジル。動画撮ろうかな〜とスマホを持つと、サッと諦めて去っていく、を繰り返して、最終的には私のナデナデで妥協。動画撮影も渋々許可w

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ