Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

中部インター(日光川)2/19

週をまたいでしまったっ(+o+)っていうか3月!

土曜がわんにゃんドームで、翌日が日光川で中部インターでした。

イブちゃん♪

f:id:mizu2:20170301201023j:plain

 

ショーはイブちゃんだけ♪

f:id:mizu2:20170228195222j:plain

 

今回、リングのカドのちょっと良い場所で見ていたので、歩いているところがよく見えました^^

f:id:mizu2:20170228195228j:plain

 

あっくん♪右下のピンボケバジルと兄弟^^この日はうちとあっくん家だけでした~♪

f:id:mizu2:20170228195204j:plain

 

イブ、う~、シグちゃんトリオが目を細めて見ていたのは・・・

f:id:mizu2:20170228195206j:plain

 

育三郎さん♪

f:id:mizu2:20170228195210j:plain

(あんまり可愛かったから、勝手に使ってしまいました。 使用NGの時は連絡下さい(+o+))

 

女子♡

f:id:mizu2:20170228195211j:plain

 

イブちゃん♪

f:id:mizu2:20170228195213j:plain

 

シグたんの目w

f:id:mizu2:20170228195216j:plain

 

外だし、寒いと思って暖かめの服を着せてきました。

f:id:mizu2:20170228194356j:plain

 

これ、ジンがよく着てた服♪ジンが着るとちょっと猟師さんみたいでカッコよかったんだけど、

f:id:mizu2:20170228194358j:plain

 

サンちゃんが着ると普通にただのモフモフ犬w

f:id:mizu2:20170228194400j:plain

 

Kさんは、このコ達と過ごす時間が私よりもだいぶ短いので、「まだジンがいない事に慣れない。まだいるような気がする」と言っている。

f:id:mizu2:20170228194405j:plain

Kさんは自分からはベタベタしないのに、いつもナギヲ達からベタベタされていて、面白いなっ、と思いながらいつも見てる。

犬は、人の何を見て好きや嫌いを決めているんだろう。

なぜ、夜と週末にしかいない人を家族(仲間?)と認めて愛しているんだろう。

もし、心の中が見えているのなら、やっぱり私は冷たいヤツだなっと思われてるのかなw怖いなぁ~~~^m^

Kさんに向かって真っ直ぐ走って行くこの写真を見ながら、そんなことを思った私なのでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ