Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

下書きに入れっぱなしの文章

がいくつかあったので、なんかいいのあったら使お~と思って見てみたら、なんていうかヒドかったwのでサクッと消して、代わりに可愛い写真貼っておくことに。

 

サンク♡

f:id:mizu2:20170308171259j:plain

 

サンちゃんのチョーカーがまだ食いちぎられてない時の写真だ。

f:id:mizu2:20170308171258j:plain

 

ジンがいなくなって、一番変わったのはバジル。ジンとバジルの絡み(遊んだり、喧嘩したり)なんて日々の生活の中ではほとんど無かったような気がするけど、バジルにとって、あのオヂ~ちゃんの存在は大きくて重たかったモヨウ。

タマタマが残ってるのはバジルだけだから、っていうのもあるかもしれないけど、多分バジルは密かに下克上を狙ってる。本当は自分は強いんだと誇示したくて仕方が無いように見える。

でも、私達がナギヲを一番として扱っているので、それには従っている。

f:id:mizu2:20170308171257j:plain

けど!上を狙いたい!ナギヲの存在には目をつむるけど、Kさんには勝ちたい!!Kさんより上に行けば、もしかしてボク、トップに立てるんじゃないの?!そんなことを思ってるであろうバジル。無理だけど、頑張れw(←たまにKさんに唸って、叱られて抵抗して揉めてる^_^;Kさんは力はあるけど、中身優しいから、ちょっと見抜かれてる?wオシッコ漏らすとこまで一気に気合で押して、即離れるの、難しいよね~。私は感情や気分で唸られたコトないんだぁ~♪ふっふ~♪)

ナギヲは棚ボタでTOPにシフトして、ちょっとだけ落ち着いてきたかな?気のせいかな?サンちゃんは、ほぼ変わらず~。

ただ、確実に去年よりもシーーンとしている毎日。

 

でもって、これはフードと一緒に撮った写真~♪キロクキロク~。

f:id:mizu2:20170308231701j:plain

(2/12)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ