
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

3/11-3/17

https://www.instagram.com/p/BRiWCaHjJQv/

2017/03/12顏出し看板から、サンク〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BRi2OTXjaXc/

2017/03/13プレゼントに当選して、#AUKEY のスマホ用レンズを頂いたので、色々撮って遊んでみました。ワイド、魚眼、マクロ2種の4パターン♪1枚目はKさんとサンク。2枚目は私の上のサンク。3枚目4枚目はヒーター前のナギバジ。5枚目6枚目はサンク。今回アップしたのは魚眼ばかりですが、マクロも楽しかった〜。これを付けるために、手帳型のケースを外して、初めて裸でiPhone使用中wツルッと滑ってどっか飛んで行きそうでドキドキ〜😂レンズは、1つを入れるのに丁度いい巾着が付属してましたが、カバンの中で押しつぶされないように、小さなタッパーに入れて、タッパーごとカバンに入れて持ち運んでます(*´∇`*)←最後の写真そして、魚眼のフィッシュアイとワイドが分かりにくかったので、魚眼の方のキャップにマスキングテープで印を付けて、すぐにわかるようにしてみました〜。楽しいので、忘れずに持ち運んで色々撮ってみたいです♪

instagramの機能を使って、4枚同時にアップしたのですが、上手く貼れてません。写真か文章をクリックしたリンク先では、左右に移動できる矢印が表示されるので全て見ることができます。

 

https://www.instagram.com/p/BRi24JajdbO/

2017/03/13長い尻尾、独特の後ろ足(座り方)でヒーターに当たるナギヲ師匠♪向こうを向いてるけど、この耳は多分背後の私のことを気にしてる^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BRoAUI7DuDp/

2017/03/15今日は、サンちゃんの上にナギヲ師匠がガッツリ乗ってるスタイルでした。バジルは最初はいなかったのに、写真撮ってたら登場して、ナギヲの上にアゴを…w「バジ君も参加したかった!」だそうです〜(*・艸・)

 

https://www.instagram.com/p/BRqif7JjhGz/

2017/03/16今日はナギヲ師匠が枕にされてました( ´ ▽ ` )満足そうな弟ふたり^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BRtAyebDI6n/

2017/03/17寝てるKさんの上で、ヒーターに当たるナギヲ師匠♪前足キュッ♪後ろ足バーン🐾

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ