Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲといなべ梅まつり(3/18)

月日の経つのが早過ぎて、全く追いつけません。が、頑張る・・・。

関係ないですが、はてなフォトライフ(プラスなので3GB)に、ブログで使わない写真もアップロードし過ぎなのか、月末には大抵「もういっぱいです!」と赤字で警告されるぅぅぅ~。アルバム代わりに使う人って少ないのかな?それとも、私が多く保存し過ぎなの?それとも使い方間違ってる?保管庫ではない、と?あともう少し増えてくれたら嬉しいけど・・・まぁ、いいや。

 

下の展望台から。

f:id:mizu2:20170331184849j:plain

ここ、ワンコと一緒に来てる人、比較的多いような・・・。広いので、ナギヲの「もうシニアだけど!野山ばかりではなく、都会(犬や人が多い場所、という意味で)にも慣れよう運動~~~っ!!」の一環として、ナギヲと一緒に来るには丁度いい感じ。かな?とかいいながら、ここに来るまでに2回ほどすれ違ったワンコにブチギレる((((^_^;ハァ・・・。すみません。人間のチビッコには、まぁまぁ優しくできたんだけどなぁ。

 

お耳ピロピロ~♪

f:id:mizu2:20170331184852j:plain

 

抱っこしないと梅に届かない。

f:id:mizu2:20170331184859j:plain

 

キョロキョロしてたんだね。

f:id:mizu2:20170331184901j:plain

 

でも、数年前までは、このザワザワの中ですら落ち着き無くなっちゃって、ナギヲと一緒に来るのは大変だったから、それに比べるとだいぶ落ち着いてきた方。これでも。

f:id:mizu2:20170331184906j:plain

 

 

すごい首伸びてますが・・・。

f:id:mizu2:20170331192258j:plain

 

飽きてきた(笑)

f:id:mizu2:20170331184900j:plain

 

梅撮ってて、振り向いたらこうだったから、設定変えるヒマ無くて、地面が白く消失w(←言い訳~wプッ)

f:id:mizu2:20170331193350j:plain

 

もう飽きて来て、かなり退屈そうな雰囲気になってるナギヲ。どんだけ刺激が欲しいんだ^^;でも多分、私とナギヲが飽きるタイミング、ほぼ同じような気がする~~~w

f:id:mizu2:20170331193356j:plain

 

「ね~ね~もう飽きたぁ~」

f:id:mizu2:20170331193359j:plain

 

「ねーっってばぁーーーーっ!!!」顔までブチャイクになってるぢゃないか~w

f:id:mizu2:20170331193400j:plain

どーでもいいけど、道が白飛びして眩しいw

 

これは、Kさん撮影。曇りだったから、ちょっと残念だったけど、去年はこの山すら雲で見えなかったから、今年は綺麗に見えていて良かった。

f:id:mizu2:20170331192255j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ