
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

3/25-3/31

https://www.instagram.com/p/BSCmVOmji5U/

2017/03/25下に敷くクッションをかぶって寝てたのがおかしくて、またもニヤニヤ撮っていたら、ウザッ!!な顔された〜( ´△`)(特にサンクw)

 

https://www.instagram.com/p/BSESUcSD_TN/

2017/03/26公園の桜、一本だけ咲いてました🌸バジル♪撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BSHtvYajTRt/

2017/03/27バジルはこのオモチャで遊ぶことはほとんど無いのに、すごく大切そうな雰囲気で枕にしてましたw

 

https://www.instagram.com/p/BSJU_T7jwzH/

2017/03/27これは土曜日の昼間、腕組んで、足伸ばして、上にトリオ乗せてTVを見ていたKさん。そして、それを撮る私を「またオマヘかぁ〜っ!TV見えないじゃーん!あっち行ってー!!」と見上げるトリオ〜。

 

https://www.instagram.com/p/BSOT1qYDv8c/

2017/03/29美味しかった♪&ナギサンク♪ナギヲ(右)の目😂

 

https://www.instagram.com/p/BSOp-0gDQT5/

2017/03/30手前サンちゃん、奥ナギバジ〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BSOqnT9jV2q/

2017/03/30後ろにいたはずのサンちゃんなのに、仲良く並んで寝てたナギバジが羨ましくなったのか、気が付いたら頭乗せてた〜^ ^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ