Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジャパンインターでエルト家♪(4/2)

相変わらず写真の整理が下手&遅いでゴザル。整理できたおうちから順番に~♪

エルトん&フランさん親子♪

f:id:mizu2:20170405195712j:plain

 

フランさん♪

f:id:mizu2:20170405195711j:plain

 

おと~さんlove♡

f:id:mizu2:20170405195713j:plain

 

おか~さんもラヴ♪・・・なんかちょっと「おかーさんの口からオヤツ出て来ないかしら?」系の目に見えなくもないけど・・・wふふっ≧▽≦

f:id:mizu2:20170405195719j:plain

 

最初、フランさんだと思ってたんだけど、エルトん♪

f:id:mizu2:20170405195715j:plain

 

なんで気付いたかというと、この写真を見て。おや?この服は?と、服で気付いたので、まだま~だ、だね~私~w(顔の雰囲気も、この写真でアレ?ってちょっと思ったけどねっ♪エルトんの方が少しキリッとしてるね^^)

f:id:mizu2:20170405195716j:plain

 

フランさんの方が優しい雰囲気♪

f:id:mizu2:20170405195718j:plain

 

エルトん、口~っw

f:id:mizu2:20170405195717j:plain

 

エルトん、シャキーン☆

f:id:mizu2:20170405195720j:plain

 

格好いいエルトん、また来月に、会えるかな~♪エルトんがいいコになっちゃったら、悪いコうちだけになっちゃうから、これからも頑張ってガンガン悪い事して突っ走っていってね!!応援してるよーっ≧▽≦←ヲイw

f:id:mizu2:20170405195721j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ