Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジャパンインターでジャム君&マリルさん♪+hotdogトリオ(4/2)

ジャム君♪

f:id:mizu2:20170406150532j:plain

 

エルトん&エマちゃんと兄弟♪

f:id:mizu2:20170406150533j:plain

 

エルトんとエマちゃんは全てがソックリだけど、ジャム君はひとり王子様のような佇まい^m^

f:id:mizu2:20170406150534j:plain

 

どっちかっていうと、バジルやサンちゃんに通じるなにかが出ているような・・・。そう思うと、ナギヲはやっぱりエルトん&エマちゃんと仲間だ~~~≧▽≦面白いな~~っw

f:id:mizu2:20170406150535j:plain

 

そして、今年の頭に、リアンさん、ユニさんのおうちの末っ子として仲間入りしたマリルさん♪

f:id:mizu2:20170406150536j:plain

 

写真トリミングしちゃったけど、マリルさん抱っこしながら、超嬉しそうに笑っていたほ~ちゃんですよw

f:id:mizu2:20170406152519j:plain

 

おと~さんと♡

f:id:mizu2:20170406150547j:plain

 

おと~さんがこんなに大事に抱っこしてるのに、私、うちのコ抱っこするみたいにガサツにガサガサ抱っこしてしまったっ@@だから、マリルさんお口プクーッってしてたんだろうかぁ~~~~w

f:id:mizu2:20170406150537j:plain

 

入れられてしまったようです^m^

f:id:mizu2:20170406150542j:plain

 

おと~さんどこかなぁ~

f:id:mizu2:20170406150545j:plain

 

おか~さんどこ~~~?!(全然違うこと、思ってる可能性も大だけどっw)

f:id:mizu2:20170406150546j:plain

 

かわゆい^^もう少し成長して大人な女子になったら美人さんになりそうだなっ、と思ったマリルさんでした♡

 f:id:mizu2:20170406150539j:plain

 

そして、シグたん♡

f:id:mizu2:20170406150550j:plain

 

ぐふっ♡

f:id:mizu2:20170406150549j:plain

 

ぐふぐふ♡

f:id:mizu2:20170406150552j:plain

 

多分、Kさんもシグたんツボってるんだわw写真いっぱいあったwKさんは、撮りながらも、それぞれが誰だかほぼ分かってないと思うけど、思わず撮ってしまう可愛さなんだわ~きっと♪

f:id:mizu2:20170406150553j:plain

 

イブちゃん♪

f:id:mizu2:20170406150554j:plain

 

イブちゃんもかわういデショ~♪って言ってるみたい~~~^^

f:id:mizu2:20170406150555j:plain

 

う~ちゃん♪

f:id:mizu2:20170406150556j:plain

 

う~ちゃんもちょっと見上げてをりまーす^^う~ちゃんはキメ顔それでいいの~っ?!≧▽≦・・・あっ、違うかっ!眉間にシワ寄ってる~~~ぅwから、「怪しいオッサンねっ」って思ってたのかーっwごめんね~~~www

f:id:mizu2:20170406150557j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ