Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジャパンインターのトリオ達~♪(4/2)

最後はうちのかわゆいトリオです♪

今回は駐車場でたっぷり時間かけて、トイレシーツ広げてオシッコ&ウンコ!その後マーキング王のバジルにマナーベルト的なオムツ装着して、さらにはズレ防止の服も着せ、完璧だぁヽ(^o^)丿と思ったのも束の間、バジ君2回目のウンコ!が!!!服がずれててお尻の穴をふさいでいたため、服の中でウンコの刑!!

 

・・・シクシク泣きながら装着したものを全て脱がせて、再度新しいものに交換・・・。なんだこのタイムロス;;

 

で、広い駐車場で散々歩き回ってからスタートしたにも関わらず、ビッグサイトに向かう人とワンコの集団に「ウッホーーーーー!!!」となってしまった&この集団を追い抜いて先頭を歩きたい!歩きたいったら歩きたい!!なトリオのスイッチオン(号泣)

かと言って、抜くわけにもいかず、最後尾をワーワーギャーギャー&「うっさいわぁ!!!」のアホ丸出しでビッグサイト到着。もう朝から疲れて死んだ目の私とKさんでしたぁ;;;;

f:id:mizu2:20170406232746j:plain

 

ほんと・・・元気だよね、キミ達は・・・T^T

f:id:mizu2:20170406231827j:plain

 

バジサンク♪

f:id:mizu2:20170406231826j:plain

 

ナギヲ師匠♪

f:id:mizu2:20170406231829j:plain

 

今回、シショーは抱っこされていると結構静かでいられることが判明。Kさんとふたりで、そして時々き~さんにも押し付けて、ほぼずーっと抱っこされてました。が、重いのでちょっとどうにかして欲しいわ~っ!翌日はずっと筋肉痛だったよ!!

f:id:mizu2:20170406231830j:plain

 

今回のバジルは、マーキング用オムツとそれを押さえる服が頑張ってくれたおかげで、どこにどれだけ足を上げても、一滴もかからず!放置してるとズレてきて服がビチョビチョになるので、定期的にそれだけはチェックしないといけないけど、最後まで頑張って吸ってくれた!すっごい出てた!!ありがとうマーキング用オムツ!そして服!!

f:id:mizu2:20170406235407j:plain

実は、オムツ装着する前の駐車場で、すでに私の足にはかけられてたけどねTTだから、絶対にかけたいバジルと、阻止したい私の仁義無き戦い、今回は引き分けだね。次は私の足にかける前にオムツ着けるからね!次こそ絶対勝つぞ!!

 

ももちゃんのママに抱っこしてもらってたサンク♪

f:id:mizu2:20170406231831j:plain

 

ナギヲ♪

f:id:mizu2:20170406231838j:plain

 

終盤、扉が開いていたキャブに自主的に入って顔出してたバジル。このつまらなさそうな表情は一体なんなんだ^_^;多分、バジ君的には走れない、草も無い、匂いも無い、の無い無いづくしでつまらなかったんだろね^m^で、もう帰りたくなっちゃったんだと思うwほんと、私に似てワガママだなぁ~~~w

f:id:mizu2:20170406231832j:plain

 

ビッグサイトでhotdogの皆さん、そして飛行機で帰るほ~ちゃんとお別れした後は、成田のさくらの山公園へ行き、成田空港に着陸する旅客機をサンちゃんと見学。

f:id:mizu2:20170406231834j:plain

 

サンちゃん、全然見てなかったけどね~。

f:id:mizu2:20170406232520j:plain

 

寒かったしね。

f:id:mizu2:20170406231842j:plain

 

思ったより寒くて、フードかぶってガクガク震えてたら、

f:id:mizu2:20170406232522j:plain

 

フードフェチなKさんがサンちゃんのフードもかぶせ、キャッキャと喜びながら写真撮ってたけど、何が楽しいのかサッパリ分からない私とサンちゃんだよ・・・(=_=)

f:id:mizu2:20170406232523j:plain

 

そして、やっと世界最大の旅客機が来ました!大きいとアナウンスされてたけど、本当にすっごく大きかったーー!!!

f:id:mizu2:20170406232525j:plain

 

飛行機全然分からないけど、タイヤもいっぱい付いてるような気がする!写真だと分かりにくいけど、私の想像よりも大きくて、ギョッとした~。これを見に来てた人、たくさんだったみたいで、この旅客機が着陸したらみんな一斉に帰り始めてた。から、たまたま遭遇できた私達はラッキーだったのかな?

f:id:mizu2:20170406232745j:plain

 

そして、最後は隅田川からスカイツリー眺めて、桜も少し見てやっと東京を後にしました。それでも、2時ちょっと過ぎには帰宅。楽しい東京の1日でした♪

f:id:mizu2:20170406231649j:plain

Kさんの三脚を奪って撮ったスカイツリー♪桜色で綺麗だった~。

 

今回お会いできた、ぽて家、ジャム君家、りあん家、き~さん、ヒデさん、ももちゃん、関東のサンクさん、おこちゃま待ちのTさん、どうもありがとうございましたm(__)m

そして、ほ~ちゃんお世話になりました~♪お疲れさまでした~~~!!会えて良かったでっす^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ