Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

オヤツ待ち

ジャパンインターでオヤツ買って来たぁ♪みちのくファームさん♪

チーズをササミで巻いたのと、馬肉キューブと馬肉チップと山羊ミルク。オマケで鶏ササミもらったので、みんなで分け分け♪

 

なんでiPhoneで撮ったのに、こんなに被写界深度浅いのよぅ(>_<)鼻だけにピント!食べかけみたいに見えるけど、私が手でちぎりました。サンちゃん♪

f:id:mizu2:20170405132458j:image

 

近いwナギヲ師匠♪

f:id:mizu2:20170405132502j:image

 

可愛い顔して待ってるように見えるけど、この少し前に、オヤツの入った容器の横にひとりで座ってキープしてたから「そこじゃなくて、コッチ」と場所移動を促したら、「これは全部ボクのっ!ボクが守ってるのっ!」と唸ったので、「その容器の所有権は私ぢゃーっ!!そんなチミにあげるオヤツはないわーーーーっ(・へ・)」と叱られたバジル!

な、の、で、こんな顔してまーす。

f:id:mizu2:20170405132522j:image

ジンがいなくなってから、だんだん態度が悪くなってきた!(この間はヤクチーズを守って唸って、はき古した百均のスリッパでペシペシはたかれたけど、じぇんじぇん反省してませぇ~~ん!あんなせんべいスリッパ痛くも痒くもありまっしぇ~ん!な、バジル!!)

 

ナギヲは、そんなことどーでもいいwそんなことより早くオヤツくださいっ!コレはヲレのだから絶対に目は離しませんよーっ!の、顔~。

f:id:mizu2:20170405132533j:image

 

鼻の穴全開≧▽≦

f:id:mizu2:20170405132536j:image

 相変わらず、オヤツあげ終わると、指がヨダレでヌッチョヌチョ~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ