Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

再び!走るバジル♪

続き~♪

f:id:mizu2:20170410191100j:plain

 

相変わらず、写真で見ると真顔だなぁ~w

f:id:mizu2:20170410191102j:plain

 

真剣w

f:id:mizu2:20170410191104j:plain

 

あっ、これはちょっと「うふふ~あはは~♪」な感じが出てるかも~^^

f:id:mizu2:20170410191103j:plain

 

?!?!

f:id:mizu2:20170410191105j:plain

 

どこに行っても、隅っこの匂いを嗅ぎながらグルグル歩いてるだけの事が多いバジルだけど、最近芝生で弾けてキャフキャフ楽しそうにしてる走り方が、ちょっとジンみたいに見える時があるんだよね♪

f:id:mizu2:20170410191107j:plain

 

バジルはポテンシャル高いんだから、もっと突き抜けちゃっていいんだよ~w頑張れ≧▽≦(比例してビシビシ叱られる事も増えると思うけど~w頑張れっwww)

f:id:mizu2:20170410191106j:plain

 

前は、私が「走るよ~っ」と先導してたけど、今はバジの方が積極的で、

f:id:mizu2:20170410191113j:plain

 

「走ろーーぜっ!走ろーぜーーっ!!」

f:id:mizu2:20170410191114j:plain

 

『せ~~~の』

f:id:mizu2:20170410191115j:plain

 

私浮いてるwバジはピンボケちゃってるけど、可愛いから採用っ≧▽≦

f:id:mizu2:20170410191116j:plain

 

桜は私撮影♪だからピンボケてるけど、自分の写真は可愛いから問題なしっ≧▽≦

f:id:mizu2:20170410230419j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ