Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンクといつもの公園で枝垂れ桜~(4/1)

 4月頭にいつもの桜をサンクと見に行ったら、まだ蕾だったのでそのまま少し戻っていつもの公園その3へ入っていったら、枝垂れ桜が8割ほど開花していて、写真撮ってる人が集まっていた☆ので、サンクもそっと参加した時の写真~♪

 

せっかく桜見に来たのに~

f:id:mizu2:20170412002211j:plain

 

なんにも咲いてなかった!(4/1の出来事です)

f:id:mizu2:20170412002212j:plain

 

でも、公園の1本の枝垂れ桜に花が♪ソメイヨシノがまだ咲いていない中の貴重な桜なので人気も高くて、みんなが枝垂れ桜ちゃんと一緒に写真撮ってた。

f:id:mizu2:20170412002213j:plain

 

すごい低い場所に枝が垂れてるのを見つけたので、サンちゃんも撮ることに~。

f:id:mizu2:20170412002214j:plain

 

でもさ~私はごくごく普通の「桜とサンク」っていう記念撮影ができたら満足なのに、最近Kさん、「そこじゃない位置が違う向きが違うなんたらかんたらどーたらうーたら」ってうるさい。それで揉めるw桜も場所もみんなのものなんだから、私はサッサと撮って後はゆっくり歩きたいのぢゃぁ<(`^´)>

f:id:mizu2:20170412002215j:plain

 

んで、良い写真が撮れないと私が悪いってなるから、私もムッとして、下手だからでしょー!サクッと撮ってよー!と、なり、揉めるwww

f:id:mizu2:20170412002218j:plain

 

撮った中にたまたま可愛いのがあったらラッキ~♪じゃ、ダメなのかーっ?!

f:id:mizu2:20170412002220j:plain

 

サンちゃんだって飽きちゃうのだぁ~~ブーブー。

f:id:mizu2:20170412002222j:plain

 

・・・っていう、愚痴w

f:id:mizu2:20170412002224j:plain

 

サンちゃんは可愛いし、枝垂れ桜も綺麗でした♡

f:id:mizu2:20170412002230j:plain

 

私は、よっぽど親しい人としか喧嘩も言い合いもしないので、ブチブチギャーギャー喧嘩しながら駐車場まで戻るのも、それはそれで幸せなことですが。

f:id:mizu2:20170412002231j:plain

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ