Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

横浜アンジンオフ@さくらちゃん&ミニーちゃん姉妹

はじめましての、静岡のさくらちゃんとミニーちゃん♪

f:id:mizu2:20170420175940j:plain

 

こちらが、ホットドッグ出身のミニーちゃん♪

f:id:mizu2:20170420175925j:plain

 

ホットドッグオーラがモリモリ出ているような気がするのは私だけではないハズッ≧▽≦

f:id:mizu2:20170420175926j:plain

 

さくらちゃん、抱っこさせてもらった♡ちっちゃくて柔らかくてふわふわで、すっごい可愛かった!!!

f:id:mizu2:20170420175922j:plain

 

見てる~^^

f:id:mizu2:20170420175928j:plain

 

ムフォー≧▽≦

f:id:mizu2:20170420175929j:plain

 

ミニーちゃんも負けずに女子フェロモン出てましたっ♡

f:id:mizu2:20170420175942j:plain

 

やっぱ、ホットドッグのコってすぐ分かる気が≧▽≦

f:id:mizu2:20170420175930j:plain

 

さくらちゃんは、歩いているだけで女子!女子力全開!!

f:id:mizu2:20170420175939j:plain

 

今、なんでミニーちゃん初めて会ったのに、初めての気がしないのかな~?と思って考えたら、ミニーちゃんはう~ちゃんと姉妹なんだね!う~ちゃんはたまに会ってるから、それでどこかでお会いしたことあるような気がしたのかな~?

f:id:mizu2:20170420175941j:plain

 

こちらが姉妹のう~ちゃん。

f:id:mizu2:20170222181139j:plain

 

また、いつか会えるかな~♪

f:id:mizu2:20170420175944j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ