Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

横浜アンジンオフ@トット&リッカ姉妹

滋賀からトットちゃん&リッカちゃん姉妹~♪

f:id:mizu2:20170422155204j:plain

 

可愛い♡

f:id:mizu2:20170422155206j:plain

 

リッカちゃん遠い目・・・^m^

f:id:mizu2:20170422155208j:plain

 

Kさん、トットちゃんにガン見、されてます^m^もしかして、そろそろ「怪しい人物」として覚えてきてくれたのかなぁ~?!

f:id:mizu2:20170422164205j:plain

 

超フレンドリーなリッカちゃんは、ニコニコとKさんのこと見てくれてる~可愛い♡

f:id:mizu2:20170422155214j:plain

 

と思ったら、真顔(笑)「怪しい」って思ってる~?!w

f:id:mizu2:20170422155215j:plain

 

クールトットちゃん♪

f:id:mizu2:20170422155216j:plain

 

ブッwやっぱ真顔wwwKさん、怪しまれてるかもよ~~~~ぅ(爆)

f:id:mizu2:20170422160342j:plain

 

私のところには、すっごいすっごいすっごーーーーーいフレンドリ~に来てくれるリッカちゃん♪うちには他人にここまでフレンドリーなコっていないから、感動☆

f:id:mizu2:20170422155218j:plain

 

これは、帰りに静岡SAのドッグランで休憩した時のトットちゃん~♪

f:id:mizu2:20170422155220j:plain

 

あっくんとりっかちゃん♪

f:id:mizu2:20170422155221j:plain

 

確か18時過ぎた頃辺りだったかな?だいぶ暗くなってきてて、トットちゃん達しか撮れなかったKさんでした。

f:id:mizu2:20170422155222j:plain

サンちゃんに至っては、忍者のような早足でスタスタスターーーーーと、私とKさんの間を往復してるばかりでした。(ナギバジは、死んだかと思うくらいの爆睡だったので、車に置いて、オシッコなどが全くできてなかったサンちゃんだけ無理矢理トイレ休憩~。シニアと中年、疲れ過ぎ^_^;)

 

続く~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ