Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

横浜アンジンオフ@ゴン君

ゴン君とは、昔むか~し、足柄のドッグショーで一度だけお会いした事があるので、とってもとってもお久し振り~♪でした^^

f:id:mizu2:20170422164613j:plain

 

ゴン君は、イル君というお兄さん(お兄さんだったはず。弟君だったらすみません>_<)と一緒に暮らしてますが、この日はゴン君ひとりで♪

f:id:mizu2:20170422164618j:plain

 

なんと言いますか、ゴン君を見ているとジンを思い出しました。雰囲気そっくり~♡と思いながら、懐かしい気持ちにさせてもらえました^^

f:id:mizu2:20170422164619j:plain

 

ゴン君、ち~ちゃんとの遭遇。近いw

f:id:mizu2:20170422164615j:plain

 

きゃわゆい♪

f:id:mizu2:20170422164621j:plain

 

やっぱり、ジンと重なる~^^

f:id:mizu2:20170422164623j:plain

 

破壊力あり過ぎの笑顔♡

f:id:mizu2:20170422164626j:plain

 

でも、ジンより小さくて、ジンみたいにオラオラしたりしない、本当にかわゆいゴン君でした♪

f:id:mizu2:20170422164629j:plain

 

ゴン君も関東だから、なかなか会えないけれど、また会えるといいな~っ♪

f:id:mizu2:20170422164634j:plain

 

続く~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ