
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

4/15-4/21

https://www.instagram.com/p/BS9x8YGlMwy/

2017/04/17昨日は横浜でオフ会でした♪全部で29頭〜♡みんな親戚(じゃないコも数頭いるけど、私の中ではみんな兄弟〜✨)〜💕ナギバジサンクと一緒に産まれた、本当の兄弟も、この中に4名💖楽しかった〜✨

 

https://www.instagram.com/p/BS9yK5TF7bf/

2017/04/17昨日の横浜親戚オフ会集合写真、もう一枚♪横から〜wこの中に、うちのトリオも混ざってる〜(≧∀≦)けど、見えないっw杭が抜けなくて、本当に良かった😂

 

https://www.instagram.com/p/BS-2oMGF9wu/

2017/04/17サンちゃんの兄弟、やまと君とあおいちゃんの写真を壁に飾りたくて、ちょっとだけ切って貼って、おめかし✨丁度、良い感じのアルファベットのダイも届いたので、抜いてみたら、やっぱり丁度イイ✨紙遊びは、手軽で楽しいなっ♪(文字の部分に貼ってある紙は、モザイクかける代わりに、アナログに隠すための紙ですwはがして飾ります♪)

 

https://www.instagram.com/p/BS_f1jNFK3K/

2017/04/18左から、ナギヲ、バリーちゃん、アム君♪兄弟♡この兄弟は、ぱっと見ソックリというわけではないけれど、パーツや表情が時々似てる。私にとって、みんな可愛くて大切なナギヲの兄弟💕

 

https://www.instagram.com/p/BS_gZxZlYJd/

2017/04/18サンちゃんの兄弟♪@rickanabunbun 家のかなぶん♡歩き方とか、スリッパ大好きなところとか、ソックリ💕もちろん、胸毛うっす〜♪の方が、サンちゃん^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BTB_P1jF3WJ/

2017/04/19ナギヲとアム君を一緒に撮りたくて、ハイ、ちゃんとくっ付いて〜と、『そっと優しく』押したつもりなんだけどなぁ…💦すごい顔してたのね😅そしてアム君の心配そうな表情w

 

https://www.instagram.com/p/BTB_pBalRbq/

2017/04/19全員目を閉じ、リードはグルグル巻き。バジルは挟まれた上にサンちゃんの耳でビターンwイケてないトリオの決定的瞬間♪でしたw

 

https://www.instagram.com/p/BTD4MRXFqYP/

2017/04/19いつかのトリオ。やる気ないね。

 

https://www.instagram.com/p/BTFgW6FlDZT/

2017/04/20アグアグアグ…。サンク♪残りは背後の人間クッションの上w

 

https://www.instagram.com/p/BTIRLy7lMWg/

2017/04/21いつもの光景♪

 

===動画===

2017/04/18先日、ストーリーにアップした動画ですが、可愛くて削除できなくなっちゃったので、普通にアップして削除することに〜。(iPhoneの写真を整理して容量を確保中〜😩)

 

2017/04/21動くバジル♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ