Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

落ちてました。

横浜アンジンオフの途中ですが、今日の「落ちてた」。

 

ちょっと離れた場所に立って、サンちゃんと芝桜を撮ってもらったあと、次はどこへ行こうかな~♪と歩き始めたら、落ちてたw(芝桜を撮っていたモヨウ)

コ、コノ落とし物と知り合いと思われるのはイヤだぁ~っ@@;と思ったので、そっと写真を撮り、そっと他人の振りして遠くへと離れて行った私とサンちゃんでした^^;

f:id:mizu2:20170423234055j:plain

 

次、サンちゃんを撮るからそこに立つように、と指示された場所にサンちゃんと立ってふと見たら、怪し過ぎるオヂサンが@@;;;;

f:id:mizu2:20170423234056j:plain

 

最後に、アンジンオフでトットリッカちゃんちのかよこサンが撮ってくれてた、上2枚のイメージを払拭する、素敵イメージのKさん。これなら辛うじて怪しくない!

f:id:mizu2:20170423234054j:plain

カッコイイKさん写真をありがと~~~♡