Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

横浜アンジンオフ@かなサンク

かなぶんを貸してもらって、サンちゃんと兄弟写真撮らせてもらいました~♪

f:id:mizu2:20170424001358j:plain

 

をぅ♡

f:id:mizu2:20170424001359j:plain

 

入れ代わっても、サンちゃんの方が胸毛ウッスーなので、すぐ分かる^m^背中からだいぶ毛が生えて来て、胸の方にも増殖してきたっぽくて、禿げて見えてなかった胸のタンが、かなりハッキリ濃くなってきたサンちゃん。

f:id:mizu2:20170424001400j:plain

かなぶんは、多分こんな雑に「さぁ、ふたりでくっ付くのだ。さぁさぁ、早く~」と扱われたこと今までなかったハズで^^;「ウワッ、何?!誰?ボクのリード引っ張ってるオバハンは~?!」と思ってるような表情です^m^ごめんねーっ≧▽≦

 

向かって右側に怪しいモノ発見~~~~!

f:id:mizu2:20170424001401j:plain

 

ふたり同時に警戒モードON!

f:id:mizu2:20170424001405j:plain

 

ホゲホゲ~!ホゲホゲ~~~!!(吠えてますw)

f:id:mizu2:20170424001406j:plain

このふたり、色々そっくりだけど、吠えかたと声の高さもそっくりですwうち、ナギヲが迫力満点の声なので、このふたりはチョッピリ迫力不足でw私には可愛いホゲホゲに聞こえます^^怖くないよ~チミ達ぃ~^^

また、次会ったら一緒に写真撮ろうねぇ~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ