Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

横浜アンジンオフ@ナギ&バリちゃん&アム君兄弟

アムバリ兄弟に、ナギヲもまぜまぜしてもらって、3兄弟バージョン♪

f:id:mizu2:20170424192855j:plain

 

アム君ニコニコ^^

f:id:mizu2:20170424192836j:plain

 

バリちゃんの目がwクッキリパッチリ~~~☆

f:id:mizu2:20170424192839j:plain

 

ナギヲとアム君に、

f:id:mizu2:20170424192842j:plain

 

バリちゃんを投入~♪

f:id:mizu2:20170424192844j:plain

 

バリちゃん、最初バロリンさん達が近くにいなかったから、「こんなトコいやよーっ!」と、必死で逃げようとしてましたw右後ろでキリッと立ってるエルちゃんが可愛い♡

f:id:mizu2:20170424192845j:plain

 

最近、ナギヲはKさんにしつこく写真撮られることを繰り返して慣れてきたのか、悟りを開いた表情でずーっと立ってた。

f:id:mizu2:20170424192846j:plain

 

ナギヲが外側向いてたから、グイッと。

f:id:mizu2:20170424192848j:plain

 

バリちゃんとアム君が「イヤだぁ~」状態にwナギヲはずっと同じ表情をキープw背後はペンペンかなぁ?

f:id:mizu2:20170424192849j:plain

 

バリちゃんの目が死んでいるwでも、一緒に写真撮ることができて良かった~♪

f:id:mizu2:20170424192852j:plain

 

まだバリー家が到着する前、アム君と一緒に撮ってもらおうと思ったんだけど、なかなかナギヲが近寄ってくれないので、 f:id:mizu2:20170424192829j:plain

 

ギュウwって、私そんなに強く押してないのにー、こんな顔したら無理矢理ギュゥギュゥ押したヒドイ飼い主みたいじゃないかー^_^;アム君もすごく心配そうな顔で見てる・・・(笑)

f:id:mizu2:20170424192830j:plain

アム君関東だし、バリちゃんは静岡だけど、また会えたらいいなっ♪

 

続く♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ