Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

横浜アンジンオフ@ナギバジサンク~♪(終)

よし、最後に集合写真を載せてまとめて終了だ~♪と思ったら、まだうちのトリオ載せてなかった~_(_^_)_最後にトリオの写真も貼って、やっと終了♪オフ会から2週間経っちゃった~wでも、今でもまだ楽しかったコト、リアルに思いだせる~^^

f:id:mizu2:20170427201833j:plain

 

左から、ナギヲ、バジル(真顔w)、サンク、エルちん、ベルちん♪

f:id:mizu2:20170427201834j:plain

 

押さえてないと、あっという間に飛び降りてどっか行っちゃうトリオ~。

f:id:mizu2:20170427201843j:plain

 

最近、ひとりで写真撮ってもらう時はこんな感じのナギヲ。多分悟りを開いたw

f:id:mizu2:20170427201846j:plain

 

ベルちんと、バジサンク♪姿勢いいなっ^^

f:id:mizu2:20170427201850j:plain

 

このトリオ、私のお気に入りな写真~♡みんな目を閉じてる~w

f:id:mizu2:20170427201852j:plain

 

これは~、ちょっと惜し~。バジの左目がナギヲの尻尾で隠れてる~。ん~残念!右端の太い尻尾はバリちゃん。太い(笑)サンちゃんの10本分くらいって言ったら盛り過ぎって言われたけど、やっぱ10本分くらいありそうなんですけど~っ≧▽≦

f:id:mizu2:20170427204655j:plain

 

真剣トリオ。

f:id:mizu2:20170427201855j:plain

 

リードが・・・w

f:id:mizu2:20170427201858j:plain

 

ほどいてもほどいても、1本になるリード。

f:id:mizu2:20170427201908j:plain

 

最後は公園で集合写真撮りました♪ 右から~。

f:id:mizu2:20170428001212j:plain

 

左から~♪

f:id:mizu2:20170428001213j:plain

 

ナギサンク発見~。バジ、惜しいっ。

f:id:mizu2:20170428001222j:plain

 

全部で、人間28人、ダックス29頭。

f:id:mizu2:20170428001225j:plain

 

アンジンさん手作りのワンコケーキ♡

f:id:mizu2:20170428001206j:plain

 

すっごく可愛かった~~~!!みんな美味しそうに食べてた。ナギヲ達もガツガツ食べてました~~~。

f:id:mizu2:20170428001218j:plain

 

また横浜に行ける時があったら、行きたいな~~~♪本当にお世話になりました。

f:id:mizu2:20170428001217j:plain

 

横浜に行く途中で寄った、富士川SA。富士山を撮ってるとこ撮られてた。 

f:id:mizu2:20170427203942j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ