Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

4/22-4/28

https://www.instagram.com/p/BTMUL3VFi_K/

2017/04/23ナギサンクw絡み過ぎ(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BTMUk5IFzZM/

2017/04/23先ほどのナギサンク、上から見るとこんなでしたwどっちにしても、Kさんは常に一番下😂

 

https://www.instagram.com/p/BTSZ1CGFHCv/

2017/04/25サンちゃんの兄弟のあおやまコンビのパッパ♪が買っているのを見て、買った(*・艸・)不思議な味😂獺祭飲んだことないから、「これが獺祭の酒かすの味✨」と味わいながら食べました😂

 

https://www.instagram.com/p/BTSbIWDFN92/

2017/04/25日曜に、ちょっとサンちゃんの血液検査なぞしてもらおうかな〜、と軽い気持ちで病院に行ったら、開院15分前に着いたのに、受付番号75番で、心折れた時の青空とサンちゃん。緊急案件ではなかったので、この日は諦め、狂注&フィラリアの激混みシーズンが終わるまで待って、再び行くことにしたーっ😂なんなの、みんな何時に起きて何時から待ってるのよーーっ😂😭😂

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ