
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

4/29-5/5

https://www.instagram.com/p/BTcCWOQFgt0/

2017/04/29バジル♪

 

https://www.instagram.com/p/BTeTCSmF95H/

2017/04/29バジル♪顔見たら、絶対に世に出せない感じの白眼だった😱😂😱🙄(ので、撮るのは諦めたw)

 

https://www.instagram.com/p/BTgArbkF9ut/

2017/04/30トリオの正面を撮りたいKさんなのに、誰もKさんの方は見ない( ̄▽ ̄)

 

https://www.instagram.com/p/BTgBTafFeoa/

2017/04/30サンちゃんしか見てなーいw

 

https://www.instagram.com/p/BTksvWfFafm/

2017/05/02バジル8歳♪これからも、ずっと一緒♡

 

https://www.instagram.com/p/BTrRfvQl_Hl/

2017/05/05昨日は、友人ファミリーと、#伊良湖 の海岸プラプラ♡たくさん笑ったーっ!心にたくさん、お水をかけてもらって、些細なことは全部流れて行ったっ(≧∀≦)また次会う時まで、元気に生きていけるよーっ✨ありがと〜✨撮影:しんご君

 

https://www.instagram.com/p/BTszCjYFv2w/

2017/05/05砂浜を歩くホゲホゲトリオ♪うちのトリオは、砂でゴロゴロすることはなく、ひたすら「何か食べ物落ちてないかな〜?」と、探しながら歩いてました(ノД`)ナギヲは完全に、海岸は「食べ物探索の場所」だと思ってるっぽい😅

 

https://www.instagram.com/p/BTtLVz9lBuz/

2017/05/05連日のお出かけで、ナギサンクはお疲れの様子だったので、「ボク元気でっす!」と張り切っていたバジルだけ連れて河原をプラプラ〜♪今日の夕陽は綺麗だった✨

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ