Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ビチョ濡れトリオ@羽根谷だんだん公園(4/30)

KさんのGWは飛び石だったので、赤い部分と土日がお休みでした。

4/29の土曜はダラダラして、ナギヲ達は留守番で近場の藤棚へ藤を見に行き、日曜は県内の公園へ。

f:id:mizu2:20170509162455j:plain

 

山、山、山~~~~~~~っ≧▽≦

f:id:mizu2:20170509162500j:plain

 

水場を見つけて盛り上がる私とナギヲ。

f:id:mizu2:20170509171028j:plain

 

ここを、バカみたいに何往復もした~!f:id:mizu2:20170509171016j:plain

 

「サ、サンちゃんは、お水は好きではありま・・・」

f:id:mizu2:20170509171020j:plain

 

ダハハハハハハーーーーー!!!(誰もサンちゃんの主張なんて聞いてないw)

f:id:mizu2:20170509171021j:plain

 

サンちゃん(笑)「ぬぬぬぬ濡れるぅぅぅぅぅーーーー!」

f:id:mizu2:20170509171017j:plain

 

サンちゃん、うちのコになってなかったら、こんなアホみたいなコトさせられることもなかったかもしれないのにね^_^;

f:id:mizu2:20170509171023j:plain

 

有無を言わせず、ギャハギャハと渡って~戻って~渡って~戻って~~~≧▽≦

f:id:mizu2:20170509171024j:plain

 

バジルが、無駄に高く跳ぶからビックリ。岩を跳び越えてるように見えるけど、これ、バジルより奥にあるから、跳び越えなくても渡れるのに、張り切って跳んでた~。

f:id:mizu2:20170509162456j:plain

 

ビョイーーーーーン≧▽≦

f:id:mizu2:20170509162457j:plain

 

私は、上にリード引いてませんよ~。本当に、自主的に飛びまくってました。

f:id:mizu2:20170509162459j:plain

 

最近、バジ君の動きが活発で私は嬉しい♪

f:id:mizu2:20170509171032j:plain

 

もうちょい楽しそうな表情してくれたら満点なんだけどなぁ~~~w

f:id:mizu2:20170509171033j:plain

 

楽しかったかなーっ?!私は楽しかったよーーーっ!!!

f:id:mizu2:20170509171015j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ