Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ビチョ濡れの後は長良川~~~~♪(4/30)

だんだん公園を後にして、まだ時間があったので長良川の河川敷へ夕陽を見に~♪

f:id:mizu2:20170509204130j:plain

 

私、先月横浜のオフ会でたくさんの皆と会ったことで、ちょっぴり心境に変化があって。

f:id:mizu2:20170509204133j:plain

 

今までは、このコ達の「できてないトコロ」を直そう直そうと頑張ってた私がいて、それはなかなか大変なことだったし、そう簡単には直らなくて気を使うことの方が多かった!

f:id:mizu2:20170509204132j:plain

 

それはそれで、継続して頑張っていけばいいことなんだけど、「このコ達の良いとこ」もたくさんたくさんあるのに、直すほうにばかり頑張っていて、良いトコ、殺してたかもしれないなっ、と気が付いたんだよね。

f:id:mizu2:20170509204134j:plain

 

だから、もっと「良い部分」を伸ばしてあげたいな~♪って、思うようになった。

f:id:mizu2:20170509204135j:plain

 

そう気付かせてくれた、先月のオフ会でお会いした皆さまに感謝♡

f:id:mizu2:20170509204136j:plain

 

ねぇ、そっちは行きませんよ~~~~?!なに横道に逸れようとしてんの?w

f:id:mizu2:20170509204138j:plain

 

「えっ?」「エッ?!」「・・・・・・」

f:id:mizu2:20170509204139j:plain

 

軌道修正中~wグイ♪グイ♪バジルはまだ諦め切れない顔。

f:id:mizu2:20170509204141j:plain

 

公園で散々遊んだ後なのに、楽しそうに歩いてる、食べても食べても太らないトリオ。

f:id:mizu2:20170509204150j:plain

 

あっ、またルート外れようとしてるよね?

f:id:mizu2:20170509204155j:plain

 

だから、ソッチには行かないよ、っていうの~~~~^^;ナギバジは、なんでそんなに左に行きたいのw

f:id:mizu2:20170509204157j:plain

 

そうそう♪コッチ^^

f:id:mizu2:20170509204159j:plain

歩く道と同じように、キミ達のマイナスな部分は当然軌道修正の努力をしながら、プラスをもっとプラスにできるように。短い犬生、「楽しい」って思ってもらえる毎日がもっと増えるように、私も心がけるね~~~~~ん♪

そして、何かを得ようと思うとき、両手いっぱいに抱えたままでは、それ以上新たに持てない、って私は知っているから。抱えているたくさんの中から、もう必要ないのに固執してるコト、手放して置いて行かなきゃだね^^

 

上の写真は堤防の所なんだけど、そこを歩いていたら、反対の岸が目に入って、アッチにも行けそう!と、もう一度車に乗って対岸に移動wこっちは石がゴロゴロだった~。けど、草とも土とも違う楽しさがあった!

f:id:mizu2:20170509204204j:plain

 

ナギヲ達がオレンジ色に見えていたのは、こんな夕陽だったから。

f:id:mizu2:20170509205121j:plain

 

堤防だけじゃなく、対岸も面白いと発見したので、また遊びに来るよ~~~♪

f:id:mizu2:20170509205122j:plain

*撮影はKさんでしよ~♪念のためw

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ