Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

鳥取砂丘へ行く途中、京都、袖志の棚田に寄ってみた♪(5/3)

トリオのお散歩も兼ねて、寄ってみたものの、鳥取砂丘へ行くのに、わざわざここを経由するってタイムロスなのでは?!と途中で気付いた私。「通り道だから~」って、全然通り道じゃなかったよね!!!

f:id:mizu2:20170511174558j:plain

 

 んで、早くしないと、鳥取砂丘が真っ暗になってしまうんじゃがぁ~~!と急かしながら走っていたら、景色良さそうなところを発見。たぶん、丹後松島。時間がないけど、寄る!!

f:id:mizu2:20170511174956j:plain

 

サンちゃんは別に海には興味ないよ~ぅ、の、顔^_^;

f:id:mizu2:20170511174955j:plain

 

無理矢理楽しそう感を出そうとしてみたけど、顔がムッとしていたので、早々に引き上げ、鳥取砂丘を目指します♪

f:id:mizu2:20170511174958j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ