Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

5/6-5/12

https://www.instagram.com/p/BTyexJhlYFP/

2017/05/07GW最終日は、友人のおうちに少し寄って、再び顔見て癒された後、海見て終了の良い1日でした♪昨日は兵庫でお友達と遊んで、ナギバジはもうHPゼロの様子だったので、今日はサンクに付き合ってもらいました〜w月曜と火曜以外は、トリオと色んなところへたくさん行った、良いGWでもありました♪

 

https://www.instagram.com/p/BTyqadeF8D5/

2017/05/07Kさんの影に隠れて、遠くを警戒サンクw

 

https://www.instagram.com/p/BTyrXuKl96n/

2017/05/07大好きなKさんを見上げるサンク♪

 

https://www.instagram.com/p/BTy4k7kF6mY/

2017/05/07爆睡バジル(≧∀≦)GW、ほんとうにたくさん遊んだから、多分楽しんでくれたはず♪今週末まで、ゆっくり休んで疲れをとったら、また遊ぶよーん♪あっ、その前に一度全員しっかり洗わないとね〜(*・艸・)

 

https://www.instagram.com/p/BT1LRU1FBqb/

2017/05/08少し前に作った#カメララップ 〜♪と、サンちゃん♪作ったっていうか、縫っただけ〜w縫うだけなのに、一辺を縫い終わった時点で、こっ、これは最後ちゃんと四角になるの?!っていう歪みっぷりでドキドキ😂でも、歪んでいても〜縫い目が大変なことになっていても〜#slowboat さんの素敵な布で、(猫足接結のハイジのクラウドブルー♡裏もslowboatさん♪)素敵に〜ヽ(´▽`)/←布がね!!このデザインも、接結の気持ちいい手触りも、最高に好き💕ゴムは、長さの調整できるやつ(名前分かんない😂)を付ける予定〜♪(まだ買ってない)

 

https://www.instagram.com/p/BT1UzsKFLTj/

2017/05/08お腹のサプリ(ビール酵母)を、おひとり様2粒ずつあげようと用意して、写真撮ってる間に、左端の妖怪舌伸ばし👅が舌を伸ばして勝手に食べちゃった😂ので、5粒しか残ってませーん🤣

 

https://www.instagram.com/p/BT1WBOwlQLT/

2017/05/08さらに次の瞬間、妖怪舌伸ばし👅にもう一粒とられて、残り4粒〜っ😂はい、ナギヲの分終了〜w勝手に食べるのやめてーっ😂バジルの心配そうな目(笑)バジサンクの分はちゃんと残ってるから安心して(≧∀≦)(ちなみに、もしひとりで全部食べちゃっても、問題ない量です♪)

 

https://www.instagram.com/p/BT39AXRlRgM/

2017/05/09Kさんがメロンパン食べてる事に気付いて、ガン見のナギサンク。バジルはもらえないものには労力使わな〜いw

 

https://www.instagram.com/p/BT52bk4l65t/

2017/05/10昨日の食後の私たち。ソファーの端で寝ていたKさん。「ソファー空いてるぅ♪」と横に座ってTV見てたら、みんな入ってきたಠ_ಠ人口密度高過ぎっていうか、気付いたら私の股がカパーって開かれていた🤸🏼‍♀️😆🤸🏼‍♂️可愛いけど、邪魔でした😂

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ