Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

オアシスファミリ~と伊良湖~♪(5/4)

鳥取砂丘の翌日は、私の心のオアシスなつをファミリーと伊良湖岬で砂まみれ~の潮まみれ~に♡

f:id:mizu2:20170517155945j:plain

 

今年のGWは会えない予定だったんだけど、アレがあぁなって、コレがこぅなって・・・会えた≧▽≦

GWのかなーり前から「シンゴ君はGWどこ行くのかな~?」と、シンゴ君ではなく私に聞き続けていたKさんw会えて良かったね!シンゴ君は超優しい弟みたいな人なのだから、次回は張り切ってシンゴ君に直接連絡取るように^m^

 

そんな愛知のイケメソ、シンゴ君とのえちん♪(モザイクかけてるから、イケメソが分からなくて残念≧▽≦)

f:id:mizu2:20170517160015j:plain

 

いまだに、この飛び出た髪を見て笑ってる私(笑)

f:id:mizu2:20170517160016j:plain

 

着いたら、サーファーのみなさんがい~~~~~っぱいいて、ビックリ。昔だったら、こんなアウェー感漂うトコ、無理ー!帰るーー!!って漏らしてたと思うけど(Kさんは漏れてたかもしれないけど)、今の私は「海はみんなの海で、サーファーだけの海ではなぁい!海は皆で愛でましょーー!!」の会カイチョーなので、ヘーキw(なんか、すっごい見られたけど^^;なんであんなガッツリ見るの?怖いから、ソッと伺い見るようにして欲しぃ~~w)

 

なつを君ちのるっちん♪

f:id:mizu2:20170517155953j:plain

 

のえちん♪

f:id:mizu2:20170517155952j:plain

 

いつも坊主ばかり見ているので、目が坊主仕様になっちゃってるから、るっちんのえちん見ると、こんなにフサフサで大丈夫なの!?と思ってしまうw

f:id:mizu2:20170517160010j:plain

 

風が強かったね~。

f:id:mizu2:20170517160021j:plain

 

毛が長いと強風感がよく分かる(笑)

f:id:mizu2:20170517160028j:plain

 

最初は「なんだこの毛玉ーーーー!!」と突っかかって行ったナギヲ師匠、確かるっちんには「なんだこのハゲ!」と叱られて意気消沈し、のえちんにもガウガウ行ったけど、あまりのフレンドリーさに戦意消失したみたいで、最後は「あの毛玉は毛玉に見えるけど、ここには存在していないんだ」という態度で、無視^^;

f:id:mizu2:20170517160031j:plain

 

他のわんこサンにも、ナギヲが突っかかって行ったら、るっちんみたいに叱って欲しいけど、やっぱ知らない人だと無理だよね~。ガウガウ行ったらちゃんと叱ってくれて、その後ちゃんと許してくれるるっちんのえちんありがとぅ♡(多分、また次会ったら「なんだこの毛玉!」ってなると思うけど~^^;)

f:id:mizu2:20170517160035j:plain

 

何度会っても、フサフサでびっくりするw

f:id:mizu2:20170517160041j:plain

 

シンゴ君が撮ってくれたKさん。Kさん、アレ絶対やらかすよなぁ~と思いながら、なつを君と眺めてたら、期待通り、波がザザーーーッって来て濡れてたw

f:id:mizu2:20170517155950j:plain

 

シンゴ君が撮ってくれたなつを君と私♪向こうの方が白いのは、潮風で海水が吹っ飛ばされてるのが見えてるらしい~。すごい~。

f:id:mizu2:20170517155949j:plain

 

ナギバジサンクに続く~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ