Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

伊良湖でナギバジサンク~♪(5/4)

ゆづぽんとナギヲ♪ナギヲはなんでこんな微妙な表情してるんだろ~w犬には非友好的だけど、女性は好きで勝手に膝によじ登って抱っこしてもらおうとするナギヲだから、きっと抱っこしてもらおうかどうしようか迷い中の顔だね~っ^m^

f:id:mizu2:20170517155956j:plain

 

バジサンク「ウォゥウォゥ」w

f:id:mizu2:20170517155957j:plain

 

ウォゥウォゥしてたはずが、なでなでしてもらえそうな雰囲気になり、思わずKさんを見るサンクw

f:id:mizu2:20170517155958j:plain

 

なでなでの誘惑に負けた~~~≧▽≦

f:id:mizu2:20170517155959j:plain

 

ナギヲ???

f:id:mizu2:20170517155954j:plain

 

海から上陸した謎の海獣発見ですーっw

f:id:mizu2:20170517155955j:plain

 

途中でナギヲのリードを取り落としてしまい、ギャー!と焦って追いかけるも、ナギヲも風に舞う海草を全速力で追いかけて、ちっとも捕まらなくて焦ったよ!!

f:id:mizu2:20170517155948j:plain

 

海草ゲットーーーーーーーッ!!!

f:id:mizu2:20170517160007j:plain

 

強風で一部取りこぼして焦るナギヲ(((((^^;怖いよ^^;

f:id:mizu2:20170517160008j:plain

 

るっちんのえちんと同じ「犬」なのに、うちは今海から上陸したばかりの黒い海獣トリオにしか見えないのなんでだろ~なんでだろ~~~≧▽≦しつけか!?

f:id:mizu2:20170517155947j:plain

 

なんかすっごい楽しそうだけど、

f:id:mizu2:20170517160001j:plain

 

風に舞う海草でも見つけたんでしょうな・・・^^;

f:id:mizu2:20170517160002j:plain

 

サンちゃんをなつを君が持ってくれてたんだけど、この仁王立ち(笑)「ボクチン捕まっちゃったんですけど」感がすごいw  

f:id:mizu2:20170518101543j:plain

 

なるべく遠くに離れようという意思が感じられますw

f:id:mizu2:20170517160017j:plain

 

バジル。奥はナギヲなんだけど、彼の左手の肉球がなぜコッチに丸見えなのかとw

f:id:mizu2:20170517160018j:plain

 

顔が左向いてるのは・・・

f:id:mizu2:20170517160020j:plain

 

多分風が右から吹いてたからだね≧▽≦

f:id:mizu2:20170517160019j:plain

 

左端に落ちてる何かに全員でロックオンしてるけど、それ食べ物じゃないから~。

f:id:mizu2:20170517160026j:plain

 

曇りで寒かったのに、はしゃぎ過ぎて舌出てる~。

f:id:mizu2:20170517160029j:plain

 

最初はるっちん達にすごい絡んでたナギヲだけど、

f:id:mizu2:20170517160032j:plain

 

最後は姿が見えてないかのようにふるまって、完全にスルーでゴザル。極端なんだよキミィ~。

f:id:mizu2:20170517160033j:plain

 

最後は沈む太陽見えるかな?と少し見て、ファミレスでおしゃべりして別れました。楽しかった!!!シンゴ君、なつを君、かなぴょん、ゆづぽん、そして、るっちんのえちんも、ありがと~♡

f:id:mizu2:20170517155946j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ