Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

5/13-5/19

https://www.instagram.com/p/BT_3xxZlbt5/

2017/05/13ソファー占領中〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BUCI8VJlsdI/

2017/05/13今日はお友達と大垣城へ♪バジルだけ、カートに入れてもらって一緒に写真♡

 

https://www.instagram.com/p/BUC6OWwFMjG/

2017/05/14オシッコ外しまくって、トイレ周りの床のワックスだけ取れて悲惨なことになって来たので、塗り直し〜。っていっても、超テキトー人間なので、キッチンペーパーで塗り広げる、みたいな…。テキトーだな、ヲイ💦水性合成樹脂で、乾けば舐めても大丈夫なようで。塗ってる時も、揮発成分で頭クラクラすることもなく、お手軽だし、気に入ってる。使い方テキトーだから、お手軽に感じてるだけかもしれないけど〜wwithナギヲ♪

 

https://www.instagram.com/p/BUESTqVFv1l/

2017/05/14「ハ、ハトさぁん♡サンちゃんと遊ばなぁい?」と、ヨチヨチ近寄ったサンクだけど、スススーっと逃げられてた😂そんな、寂しげな背中w

 

https://www.instagram.com/p/BUFwZxHF_VZ/

2017/05/15高級そうなフードのサンプルもらった♪けど、粒が大きいしちょっぴりなので(サンプルだからね😆)、オヤツの容器にザラザラ入れて、ご褒美やオヤツタイムにポリポリ食べることに〜♪withサンク♪

 

https://www.instagram.com/p/BUHeFjOlvD2/

2017/05/15今日のナギバジ♪ナギヲがバジのこと、こんな抱きかかえるように寝てるの、珍し〜な〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BUHeQdbFg4x/

2017/05/15別角度から見ると、こんな〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BUKB-ymljoZ/

2017/05/16最近、異様に仲がいいバジルとKさん。

 

https://www.instagram.com/p/BUKCQVKFjfM/

2017/05/16仲良く寝てるバジルとKさんの下敷きになってるのは、私が脱ぎ捨てたTシャツ😅

 

https://www.instagram.com/p/BUQaUNdFMxJ/

2017/05/19届いたオヤツの周りをグルグル回ってチェックしてた😂

 

https://www.instagram.com/p/BUQa5DzFRfF/

2017/05/19普段全然私の言うこと聞かないのに、オヤツを前にすると、「ちょっとそこ座って?」を完璧に理解して、求められた場所で求められた顔をするナギヲ😂←早く食べたいから、サクサクやるよーっwオヤツに完敗の私とナギヲ〜😂1kgを頼んで、お買い得商品だったから、大袋で来ると思っていたら、500g2袋で送ってくれました♪ありがとうございました〜✨ポリッポリいい音させながら食べましたーっ♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ