Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジルと走った子供の日~っ♪(5/5)

なんとまだGW、5/5の日記を書いてますよ~ぅ。

翌6日は兵庫へ行く予定だったので、「今日は休息日にしよう!お買い物だけ行けばいっかぁ~」と思ってたのに、バジルが「ボク元気~~!一緒に行く~~~っ!!」と弾けていたので、結局バジルと一緒に広場を全力疾走した私。体力が・・・。

 

ヌヌヌーーーン!

f:id:mizu2:20170526165235j:plain

 

エへ♡

f:id:mizu2:20170526165328j:plain

 

楽しそう♪

f:id:mizu2:20170526165302j:plain

 

見た目老けてるけど、実はまだまだ体力余ってる8歳♪

f:id:mizu2:20170526165240j:plain

 

バジルは全然疲れないし、

f:id:mizu2:20170526165242j:plain

 

Kさんは「もう1回」「もう1回」とリクエスト終わらないから、

f:id:mizu2:20170526165243j:plain

 

バジルと一緒に私もすんごい走り回ったヨ!

f:id:mizu2:20170526165304j:plain

 

浮いてるけどピンボケ。

f:id:mizu2:20170526165247j:plain

 

カメラ目線の時は、まだ余裕がある時。

f:id:mizu2:20170526165251j:plain

 

ふふ~ん♪

f:id:mizu2:20170526165252j:plain

 

ヌハハハハー

f:id:mizu2:20170526165254j:plain

 

私が先行してると、なぜか真顔w

f:id:mizu2:20170526165244j:plain

 

私より足が早いと思ってる時は、すっごい笑顔^^;

f:id:mizu2:20170526165255j:plain

 

抜かれそうになったので、真顔ですよ~≧▽≦f:id:mizu2:20170526165303j:plain

 

ダハハーッ抜いてやったゼ!! 

f:id:mizu2:20170526165309j:plain

 

楽しーーーーっ!

f:id:mizu2:20170526165310j:plain

 

この表情が好きっ^^

f:id:mizu2:20170526165311j:plain

 

私だけ延々と走らされて死にそうになっていたので、

f:id:mizu2:20170526165314j:plain

 

地面にうつ伏せで写真撮ってたKさんの周りを走っていると見せかけて、バジルに背中の上を通過させて、ドスドス踏ませ、私だけ体力消耗してるウサ晴らしをした!!

f:id:mizu2:20170526165316j:plain

 

走り過ぎて酸素が足りなくなり、本当に倒れそうになって呼吸を整える私を見てるバジル。だと思うwちょっと、バカにしてないか?この見かた~+_+

f:id:mizu2:20170526165317j:plain

 

走ってるうちに、こんな夕焼け空になってた~。どんだけ走ってたんだろ~~~~^^;

f:id:mizu2:20170526164918j:plain

 

毎回、一緒に走って死にそうになるけど、帰って来て写真見るとすごく楽しそうな顔してるから、また行こ~♪走ろ~♪って思っちゃうんだよね。

f:id:mizu2:20170526164917j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ