Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

大垣城(5/13)

やっと5/13までキターーーヽ(^o^)丿

この日は、るま家、あっくん家、ニココ家と、大垣でランチの後大垣城へ行きました♪(ランチの写真、ない!撮り忘れた;;)

f:id:mizu2:20170615164230j:plain

 

↑ベックん↓太陽君

f:id:mizu2:20170615164231j:plain

 

パパラッチKをガン見のニコちゃん♪

f:id:mizu2:20170615164239j:plain

 

ココちゃん♪

f:id:mizu2:20170615164232j:plain

 

あっくん&こなん君

f:id:mizu2:20170615164233j:plain

 

あっくん&こなん君♪

f:id:mizu2:20170615164241j:plain

 

キョロキョロしててる^m^

f:id:mizu2:20170615164243j:plain

 

あっくんこなん君のカートに入れてもらったバジルとココちゃん♪

f:id:mizu2:20170615164237j:plain

 

左がバジルで右があっくん♪兄弟♪背後はココ&コナン兄妹(姉弟)♪

f:id:mizu2:20170615170129j:plain

 

こっちの方が明るく見える??

f:id:mizu2:20170615170131j:plain

 

キレてるのは太陽君w

f:id:mizu2:20170615170132j:plain

 

みんなが真っ黒だったから、ちょっと明るくしたらお城が白く飛んだwKさんが現像すれば、ここまで飛ばなかったかもしれないけど、私がサクッと明るくしたので、こんな、空に吸い込まれそうなお城になってしまったぁぁぁ~~~(汗)こっちはキレてるのニコちゃんw

f:id:mizu2:20170615170133j:plain

 

ニコちゃんが激オコです≧▽≦「ここ、男子ばっかりのカートじゃないのよーーっ!!」(ココちゃんも、隣で男子に囲まれて揉まれまくっていたことを、多分ニコちゃんは気付いていないw)

f:id:mizu2:20170615170134j:plain

 

ベックん♡

f:id:mizu2:20170615170135j:plain

 

これは、ベックんが可愛かったので♪

f:id:mizu2:20170615170140j:plain

 

これは、みんなバラバラなトコ見てるのが可愛い^^基本、みんなすごいシャキーン!と伸びてるトコも~♡

f:id:mizu2:20170615170136j:plain

 

バジルと大垣城

f:id:mizu2:20170615165559j:plain

 

朝は雨ザーザーだったけど、なんとかギリギリ上がって、良かった!この後、パン屋さんでお茶して、パン買って(美味しかった!)、長浜行って、ちょっと時間ギリギリでお店は閉まってたけど、みんなでテクテク歩いて楽しかった~。

f:id:mizu2:20170615164228j:plain

夕ご飯をファミレス系にすると、長~くお話できて 、たくさん話が聞けてホッホー(←?)で、良いね、ファミレス~♪

私、良い事もそうでないことも、だいたい全部笑って受け止めちゃうんで、もっと真剣な話は真剣に聞きましょう、と思うんだけど、普段感情の起伏の激しくない毎日を送っている私なので、どんな話を聞いても大体「へーーーーーーーっ!!」って新鮮☆ほんと、新鮮。

また面白い話(と言っていいのか?)聞かせて欲しいデス♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ