Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

6/24-6/30

https://www.instagram.com/p/BVtU_XLFVug/

2017/06/24ご褒美があって、家の中なら、だんだん並んで座れるようになって来たトリオ〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BVzy8eNF3x9/

2017/06/27なかなかのガチャガチャな寝相で寝ていたナギヲ。奥はサンちゃん。

 

https://www.instagram.com/p/BV1wfNhFiGD/

2017/06/27マンゴーもあった♪ナギヲの頭頂部、まっ平で笑ったwバジルは、相変わらず「こんなんイヤ😞近付けないでよね😤」な、サービス精神0の顔。サンちゃんは安定の可愛さ♪(サンちゃんの向こうで、すごい見てる目があることに、投稿してから気付いた🙄誰だっ?!怖いわ😂(2枚目3枚目の写真は、写真、またはキャプションをクリックしたリンク先で見られます))

 

https://www.instagram.com/p/BV4-GaJl87P/

2017/06/29日本酒〜と、バジル「ちょ、だから近いって💢」

 

https://www.instagram.com/p/BV4_HyulPtP/

2017/06/29真ん中のサンちゃん、押されて少し広がった、ソファーの隙間にスポ!!っとはまって寝てた😂っていうか…これはベッドじゃなくてソファーなので、みんな寝室で寝んかーい💢邪魔😤

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ