Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

静岡さった峠(20161224)

去年の6月、ナギヲはヘルニアで足がフラフラで、去年の7月、ジンさんは体調が芳しくなかった。

そして、今日のブログの、なぜかクリスマスイブに富士山を見に行った日。ジンの誕生日の2日後。ここにジンはもういない(なぜか、サンちゃんの写真も一枚もなかったけど。撮り忘れたっぽい)。

 

昨日、↑ここまで書いて、なんとなく再度下書きに収納しておいたんだけど、今見直したら、この先にさらに暗いコト書いてて、ゲッ、と思ったので、サックリ削除して、もうアップします。

 

名前忘れちゃった(追記:Kさんが名前教えてくれた。「田子の浦 みなと公園」だそう)。富士山と工場が見える公園から。ナギヲ。

f:id:mizu2:20170531234103j:plain

 

この時は、あんまりよく見てなくて気付かなかったけど、富士山から伸びた雲が綺麗だったのね。

f:id:mizu2:20170531234116j:plain

↑手に持ってるのはウンコですが何か?。いつも「ウンコが写るウンコが写る」って注意されてるけど、ついつい写るトコに持ったりぶら下げたりしてしまう。

 

そして、さった峠。カメラマンさんがいっぱいでした。バジル。

f:id:mizu2:20170531234104j:plain

 

相変わらず、つまらなさそうなバジル。仕方ないので、暗くなるまでテクテクテクテク延々と、近くをウロウロしてました。

f:id:mizu2:20170531234121j:plain

↑これまたよく見たら、レンズだけ三脚に付いてるのね、コレ。カメラ他の場所に出張中だったのかな?w(Kさんのではないです)追記:確認したらKさんのでしたw

 

さっきの公園から。

f:id:mizu2:20170531234101j:plain

 

さった峠から。

f:id:mizu2:20170531234105j:plain

 

この辺りで、寒くて凍るわ!と思い、暗い中先に車に戻って待ってました。

f:id:mizu2:20170531234107j:plain

(撮影:Kさん)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ