Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

7/15-7/21

https://www.instagram.com/p/BWmP-1blduE/

2017/07/16りゅうたろう君のママさんが買ってるのを見て、「なにこれー!」と、Kさんが買って来たw相変わらず、ありのままの背景であります

 

https://www.instagram.com/p/BWmQ8NQlVWR/

2017/07/16もっとしっかりナデナデ(アゴ)しなさーい!の、ナギヲ。

 

https://www.instagram.com/p/BWmTePPFXQ_/

2017/07/16トリオは#ティックツイスター を手に入れた!これで、ダニが付いてもすぐ取れ〜る✨無敵!!…付かないに越したことはないけどね〜。

 

https://www.instagram.com/p/BWnEbJllsPh/

2017/07/16Kさんが#ホワイト餃子 焼いてくれた✨

 

https://www.instagram.com/p/BWpXWy8l0Tl/

2017/07/17初めてなので、色々セッティング済み、かつ、冷蔵庫でオッケー、毎日混ぜ混ぜしなくても大丈夫〜の、まさしく私向きな#ぬか漬け 用#ぬか床 〜♡キュウリ美味しくできたので、次はミョウガも入れてみたっ✨#冷蔵庫で育てる熟成ぬか床with N♪

 

https://www.instagram.com/p/BWp86qOlRmI/

2017/07/18夜中のオヤツ動画は、このヨーグルトとブルーベリーでした♪with N&C

 

https://www.instagram.com/p/BWr-volldeN/

2017/07/18@umetokombu さんからの#おててバトン です〜🙌🏼左手の肉球丸見え写真発見したので、これにしました^ ^2016年のクリスマスに公園を爆走する、サンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BWr_tLRFro_/

2017/07/18おててバトンの写真を探してる時に発見。ここ、結構な下り坂なのに、そんなの関係ねー!!と、全力でガンガン引っ張るトリオ〜😂バジル(向かって左)なんて、浮いてるけど!浮いてるけどーーー!!(二回言った!)それ見てサンちゃん(向かって右)も離陸直前体勢!当然私は「ア゛ーーー!!待って!止まって!引っ張らないでーーーっ!」と叫びながら、へっぴり腰で坂道を下ったことを思い出しました💀転ばなかった私、偉い!(なんか違う)撮影:20161022 in茶臼山

 

https://www.instagram.com/p/BWseqCRlJ1m/

2017/07/19今日のオヤツとナギヲ師匠(と、Kさんのお尻w)。シショー寝てたんだけど、アイス近付けたら、シャキーン✨と起き上がってくれた♡でも、口が食べたいお口になってる😂

 

https://www.instagram.com/p/BWu3QHClJPz/

2017/07/19相変わらず背景がありのまま💦今日は、部屋の真ん中で体操座りしてたら(←?)、サンちゃんがよじ登って来て、そのままボーッとしてたんだけど、ふとサンちゃんを見ると、天井をポカーンと見てる👀えぇ?何?何見てるの?と、視線の先を追って見たけど、何もなーい🙄この時、ジンのこと考えながらボンヤリしてたから、もしかしたらジンさん降臨してたかな?wこのまま、5分以上上を見ていたサンちゃんでした😊

 

https://www.instagram.com/p/BWvDpp3lf_6/

2017/07/20今日のお酒とサンちゃん♪Kさんが、セブンイレブン限定だといって買って来ました。香りが良くて美味しかった♡#今日はうちごはん

 

https://www.instagram.com/p/BWxQ5s4lelX/

2017/07/20今日のお酒とナギサンク♪#旅する氷結 #ハオチーライチ

 

https://www.instagram.com/p/BWxtpqYF5cB/

2017/07/21昨日のオヤツとナギサンク♪これも#セブンイレブン 限定らしく、Kさんが仕事帰りに買って来た。ちょっと甘かった〜。#ハーゲンダッツ #ジャポネ

 

https://www.instagram.com/p/BWxu37AFx7e/

2017/07/21昨日のオヤツ(のフタ)写真を撮りながら、何気な〜くナギヲの頭の上に乗せてみたら、乗せたままキーーーーーープッ(≧∀≦)えっ、なに?チミそんな才能を秘めてたのっ?!と、写真撮りまくり〜😂隣でサンちゃんドン引き〜🤣(2枚目)この才能はぜひとも伸ばしたいので、この後盛大に褒め、今後も色々乗せてみたいと野望を抱いた私です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

===動画===

2017/07/18#ブルーベリー どうぞ〜♪の、グダグダ動画٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

2017/07/18ただ、スプーンからヨーグルトを順番に食べてるだけの動画です😂ブルーベリーの時よりも、さらにグダグダ感全開!

 

2017/07/18スプーンでチミチミあげながら、スマホで動画を撮るの難しいぞ!となり、もう皿から直接どーぞー🍽の、グダグダ度MAX!な動画〜🙄右端のバジルの目😂

 

2017/07/21写真撮りまくってても、平常心で全然頭からフタが落ちないので、そのまま動画モードにして、動画まで撮ってしまったっ(〃艸〃)サンちゃんドン引き、バジルは「僕は無関係デスッ!」と全身でアピール😂

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ