Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

7/22-7/28

https://www.instagram.com/p/BW1aESeF3Rp/

2017/07/22#みちのくファーム さんでヤクチーズ買ったついでに、普通のオヤツも一緒に少し♪今日も背景はありのままwナギヲ「これはヲレのでーす٩( 'ω' )و」#さつまいも芋クッキー #プロポリス入り

 

https://www.instagram.com/p/BW1a-AsF-y3/

2017/07/22いつまで写真撮ってんのかなぁ〜早く食べたいなぁ〜の、ナギヲ♪シショー!起きてー😂#みちのくファーム

 

https://www.instagram.com/p/BW2zrmMFS_X/

2017/07/23#花火 を見て来ました〜。Kさんに設定聞きまくって、初めて花火を撮りました。他の人が「わ〜綺麗〜✨」と言っている中で、「ギャー😱デカッ!はみ出たー💀」と、1人違う叫び声を上げながら、なんとかギリッギリフレーム内におさまった一枚😂下の方にシュルル〜ンと上がって来てる尻尾は入っちゃってるし、1時間でここまでしか到達できなかったけど、面白かった♪MFに続き、バルブ撮影を覚えた🙌🏼最後の乱れ打ちが、大爆発写真になって笑ってたら、Kさんも爆裂真っ白写真撮ってて、笑った😂次は、今日よりもう少し上手に撮れるといいなっ。久し振りに弟にも会えたし、姪っ子ちゃんとセミ取りも楽しかった✨(7/22衣浦港 打ち上げは半田側)#α6000

 

https://www.instagram.com/p/BW4f-NGFbaf/

2017/07/23ヒマワリとサンちゃん、顔の大きさ比べ、ヒマワリの勝ちw梅雨が開けた途端に雨〜☔️でも、ひまわりは今まで見にきた中で1番いい感じに満開でした🌻

 

https://www.instagram.com/p/BW49V4ylWZ7/

2017/07/23ナギバジで仲良く寝てマシタ(*・艸・)

 

https://www.instagram.com/p/BW49vE7FdRf/

2017/07/23一個前の投稿の、仲良く寝てるナギバジを撮ってたら、さんちゃんがカサカサカサーーーッと慌てて走ってきて、シュタッ!!と、ここに座り、「ボクもいますヨーッ🙄」と猛烈アピールして来ました😂そして、このまま一緒に寝始めた♡

 

https://www.instagram.com/p/BW5UTAwlFvZ/

2017/07/24昨日のお酒とナギヲ♪セブン&アイ・ホールディングス限定🙌🏼#塩スイカサワー

 

https://www.instagram.com/p/BXCt0nhlZRR/

2017/07/27ヌヌヌー?!どーなってるのだ?!この暑い中、なぜか隅っこで、絡み合って寝てマシタw

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ