Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

霧の笹ヶ峰高原~牧場~苗名滝~いもり池(7/29)

週末はずっと天気が悪く、平日は天気が良くても暑い!涼しいとこに行きたい!と笹ヶ峰高原を希望して連れて行ってもらった。ら、雨&霧~~~~~!えーっもうなんでー?!週間天気予報では、ギリギリまで晴れか曇りだったのに、前日くらいにいきなり雨予報に変わってたんだけど、一体どういうことなのーっ?!と思いながらも、他にいい場所も思いつかず、着いたら雨降ってないかも、と希望を持ちつつ、朝5時位に出発。

 

着いたら、濃霧だったよね~。山道はほぼ前が見えなくて怖かったよね~。の、乙見湖(ダム湖)。

f:id:mizu2:20170808141759j:plain

 

牧場も真っ白で、牛なんて一頭も見えなかったんだけど、乙見湖からの帰りに再び横を通ったら、見える!牛が見え~る!

f:id:mizu2:20170808141802j:plain

 

で、喜んで撮っていたら、

f:id:mizu2:20170808141807j:plain

 

すっかり霧が晴れたヽ(^o^)丿

f:id:mizu2:20170808141810j:plain

 

で、その後ギョエギョエ言いながら吊り橋を渡って(雨降ってたから、ナギヲ達は車に残し)、

f:id:mizu2:20170808153115j:plain

 

苗名滝。穴も水も巨大。

f:id:mizu2:20170808154326j:plain

*今回の写真はナギヲ達以外全部私~♪

 

そして、いもり池でやっと雨があがり、みんなも少し運動&お散歩!

f:id:mizu2:20170801185900j:plain

 

そして、写真撮って帰ろうと思ったら、すっごい不満そうな顔!

f:id:mizu2:20170801185903j:plain

 

撮影拒否!

f:id:mizu2:20170801185905j:plain

 

オヤツで釣ったら、ふたり釣れた!!

f:id:mizu2:20170801185906j:plain

 

ナギサンクがオヤツもらって食べてるのを見て、バジルも来たー≧▽≦

f:id:mizu2:20170801185909j:plain

 

バジ君もオヤツもらったぁぁぁ~~~!

f:id:mizu2:20170802203448j:plain

 

あぁぁぁぁ~~~~~!!

f:id:mizu2:20170802203452j:plain

 

んんん~~~~

f:id:mizu2:20170802203453j:plain

 

まだ食べてるw

f:id:mizu2:20170802203454j:plain

 

早く食べてクダサーイ。

f:id:mizu2:20170802203459j:plain

 

遅っそw

f:id:mizu2:20170802203504j:plain

 

撮れたぁー!!

f:id:mizu2:20170802203505j:plain

 

撮れた瞬間、解散。バジル~食べるの遅いのに、解散早っっっ!!

f:id:mizu2:20170802203507j:plain

ほとんど雨と霧だったけど、この先々週の新潟でかな~り元気復活した私(回復率60%ほど)。やっぱり山っていーなー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ