Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

8/5-8/11

https://www.instagram.com/p/BXZOUVlFnEk/

2017/08/05久し振り〜に#ンゴロンゴロ 。言い難いw日付が先月なのは、冷凍庫で眠っていたから〜。

 

https://www.instagram.com/p/BXdc-2JFAVL/

2017/08/07なんでまたこんなに団子になってるんだ?と、エアコンの温度確認したら27度になってた😂(いつもは28度)ゴメン😅寒かったね🙏🏻💦サンちゃんの首、ギュイン🌀っと半回転くらいしてないか😳😱😂(してるのか、してないのか、どーなってるのかよく分からないけど、なんか違和感あるヨw)

 

https://www.instagram.com/p/BXpnNdDFDDT/

2017/08/11 9月の#毎月カレンダー は、サンちゃんとひまわり🌻#tolot

 

https://www.instagram.com/p/BXpndaKlH9U/

2017/08/11Kさんのお腹にジャストフィットで寝てたサンちゃんw

 

===動画=== 

 

2017/08/07ただキュウリを食べているだけの動画です(≧∀≦)ナギヲが途中で振り向いてるのは、Kさんが帰って来て玄関でゴソゴソしてたから。サンちゃんは「ヨシ」と言う前に勝手に食べて、引っ張り出されてマス(*・艸・)そして、食べ終わった後、私の指をかじるナギバジ。見たら指ってわかるよね?(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)面白いw

 

2017/08/09Kさんがアイス持って登場したけど、昨日はみんな関心無し😂尻尾パタパタはナギヲ。チェックに行ったのはサンちゃん。関心ゼロどころか、動きもしないのがバジル。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ