Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

8/12-8/18

https://www.instagram.com/p/BXsx0N1llnA/

2017/08/13夕ご飯を食べていた私に、無言の圧をかけて来たナギヲ達と、空いてた隅っこで横になるMr.K。みんなでコッチ向かれると、ご飯食べにくいよね〜😅

 

https://www.instagram.com/p/BXwnYlCluwO/

2017/08/14サンちゃんの兄弟に会って来た〜♪やまと君♡

 

https://www.instagram.com/p/BXwnvCuFoWh/

2017/08/14サンちゃんと妹(姉だっけっ?!)ちゃんのあおいちゃん♡サンちゃんは見ない!あおいちゃんは「誰よコレーっ( ✧Д✧)」って見てるーっ😂

 

https://www.instagram.com/p/BXwpTfPlzVL/

2017/08/14昨日、サンちゃんの兄弟のあおやまコンビと会って来た♡左から、サンちゃん、やまと君、あおいちゃん💕あおいちゃん、知らないオバハンの私に抱っこされて、終始「あたしを勝手に触ってんのダレよーっ😤」の顔で、可愛い過ぎた😂😍😂ありがと〜✨

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ