Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

8/19-8/25

https://www.instagram.com/p/BX9krpdlh-q/

2017/08/19Kさんが育ててる#トウモロコシ 、最初の一本を収穫♡粒は揃ってないし、形も悪いし小さいけど、美味しかった💕

 

https://www.instagram.com/p/BX-oI1lFoku/

2017/08/19ザ、真顔!バジル♪#長良川撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BYBNv5tFNo6/

2017/08/20友人に教えてもらった、おっき〜な公園へ♪大き過ぎて、多分半分も回れなかった気がするけど、カモ🦆たーっくさんいたし、大きな池にハスが植わってたし、春も秋も冬も行ってみたいって思える良い公園でした♪頑張って歩いたから足痛い😂ちょっと遠いけど、今日は教えてくれた友人と一緒に行けなかったから、次は一緒に行きたいのね〜ん✨近くに美味しいお好み焼きやさんもあるのね〜ん✨っていうか、うちのトリオはどこ見てんのかなぁ?😅手前から、ナギサンクバジル。バジのアホ顔が、かわゆ〜😊撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BYGUZr9F4xc/

2017/08/22Twitterで見かけて美味しそう!と思って作ってみた♪#無限キャベツ とサンちゃん。サンちゃん、なぜかすごく不思議そうな顔で見てた〜(*・艸・)

 

https://www.instagram.com/p/BYKtdavFxJM/

2017/08/24だいぶ前に買ったんだけど、フワフワしてるだけの話ではないだろうという予感がして、読むのをためらっていた「#獣の奏者 」with C。やっと勇気を出して読むことに。予想通り、序章ですでに感情移入してしまって、オロローーン😭状態w私、いつも登場人物に感情移入するの中盤から終盤にかけてなので、この早さは異例。すごく面白いし、好き好き大好き要素満載❤️大切に読む!続きも買っとかないとね〜ん✨楽しみ✨#上橋菜穂子 守り人シリーズも好きだけど、4作目まで読んでお休み中。次のも絶対面白いと分かっていても、きっと重い部分あるだろうな、心の準備が必要かなっ、と思って。

 

https://www.instagram.com/p/BYLvo9hlRJz/

2017/08/25美味しかった♡with C♪#ハーゲンダッツ #ソルティバタービスケット

 

===動画===

2017/08/19うちの野性児トリオが、ひたすらヨーグルトを食べているだけの動画デス٩( 'ω' )و途中、数回ヨーグルトがフレームアウトするのは、バジルが食べれてないじゃん(´ロ`ノ)ノと思って、バジルにも機会を与えるために〜。

 

2017/08/20#うな次郎 。確か「マツコの知らない世界」で見て、気になるー!っとKさんが買って来た😂味は…頑張ってるけど、ねりものである事には変わりないよね😂でも、ねりものとしては頑張ってる🙌🏼おもしろ〜い!と思いながら食べました♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ